#PR #ケイト

 

こんばんはおねがい

今日は梅雨を通り越して真夏のような気温あせる

今日から本格的にジム通い開始!すでに筋肉痛がきています。

がんばるぞ〜!

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

KATE TOOL COLLECTIONってご存知ですか?

私、最近まで知らなくて滝汗コスメ売り場はよく通っているのになんでかな?と思ったら、マツモトキヨシ・ココカラファイン専用商品なんですって!

5本セットでいただきました。

 

KATE TOOL COLLECTION アイブロウブラシ

 

【KATE TOOL COLLECTION アイブロウブラシ】

 

 

KATE TOOL COLLECTION アイブロウブラシ

 

左から、

☑ ファンデーションブラシ(#フィルターカバーブラシ)

☑マルチシェーディングブラシ(#狙い撃ちシェードブラシ)

☑アイブロウブラシ(#3秒ブロウブラシ)

☑コンシーラーブラシ(#クッションスタンプブラシ)

☑アイシャドウブラシ(#ぴたラメブラシ)

 

今回は、3秒ブロウブラシこと、アイブロウブラシをご紹介していきます。

 

私、メイク大好きなんだけど眉がとても苦手ガーン

普段から、アイブロウブラシを使ってメイクしているけど、

日によって濃くなったり、キリっとしたい部分がぼや〜っとしてしまったりあせる

前髪でなんとか誤魔化して過ごしています。

 

 

商品特徴

ふんわり眉も、キリッと眉も思いのまま
やわらかく粉含みの良い筆先で眉毛のアウトラインが簡単に決まる3秒ブロウブラシ。
パッと眉の形が整う幅広ブラシで理想の眉毛に。

 

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

びっくりしたのが、ブラシの大きさ。

普段使っているアイブロウブラシの2倍くらいの大きさがあり、

最初はこれでキリッとしたライン作れるかな?と不安でした。

 

KATE TOOL COLLECTION アイブロウブラシ

 

筆先はふわふわと柔らかく、粉含み抜群!

幅広だから、スーッと眉の形を整えることができました。

 

キリっとラインも、ふわっとぼかしたい部分もすごく調整がしやすかったです。

 

ケイト アイブロウブラシ

 

ブラシが柔らかいから、凹凸がある部分にもしっかりフィットさせて描くことができて使いやすい〜気づき

 

メイク好きな方はもちろん、

メイクが苦手で・・・という方にぜひ使ってもらいたいツール♪

5本フル活用で毎日メイクしていますルンルン

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村