こんばんはおねがい

今日は暑かったですねあせるジムの契約を済ませました!

夫は早速今日から開始。私も筋トレ中心に頑張りたいです。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

落としきれなかったメイクや古い角質を落とす新感覚のクレンジングパックをご紹介します。

これ個人的にすごくお肌に合っていたのでリピートするつもり!

使い方も今までにない感じで使うのが楽しみになっていますラブラブ

 

BLITHE スプラッシュマスク スージング&ヒーリンググリーンティー

 

【BLITHE スプラッシュマスク スージング&ヒーリンググリーンティー】

150ml 

 

 

 

 

最近暑くなってきたというのもあると思うけど、お肌がごわついている・・・。

クレンジングを変えたのも影響があるのかな?小鼻の毛穴詰まりが以前より目立つなぁと感じていたんです。

こちらはヴォーグでも紹介されたこともある大注目アイテムなんですよピンクハート

 

 

商品特徴

☑世界初!液状型パック

皮脂・ブラックヘッド、ホワイトヘッド、テカリなどの肌トラブルを素早くケア

 

☑緑茶エキスなどの鎮静成分もたっぷり配合

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

まず使い方について。

水700mlに対し、キャップ1杯を入れます。(1:10の割合になるそう)

使うタイミングは洗顔後。

 

BLITHE スプラッシュマスク スージング&ヒーリンググリーンティー

 

ほんのりグリーンで、爽やかな香り!

水がまろやかになり、肌当たりも優しく感じました。

 

BLITHE スプラッシュマスク スージング&ヒーリンググリーンティー

 

これを15秒程パシャパシャと洗顔するように顔にパッティングするだけ。

気になる部分には押し込んでみたりと色々試しているところです笑

パシャパシャしている時、肌の手触りがなめらかに感じました。

その後はタオルで拭き取って完了です。すごく手軽!

 

他にも使い方があって、週1〜2回頭皮ケアに使ったり、

背中ニキビが気になる時は背中に、角質がきになるかかとに使ったりと全身ケアができるところも魅力です♪

 

これからますます毛穴詰まりや角質が気になってくる季節。

そんな時もとっても頼りになる存在気づき

この他に2種類あるから、肌状態に合わせて使い分けたいな。

次はトーンアップタイプのビタミンを使ってみたい〜〜ラブラブ

 

BLITHE スプラッシュマスク スージング&ヒーリンググリーンティー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村