こんばんはおねがい

今日は午前中から強い日差し!最近はちょっとした外出でもサングラスが欠かせなくなりました。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

 

NeoBirth様から、素敵なギフトをいただきましたピンクハート

 

 

【フェイス&ネックプレミアムマスク】

 

 

【プロテクトUVトーンアップ(日中用クリーム)医薬部外品】

SPF50+ PA++++

 

 

 

 

フェイスマスク大好き!

色々試していますが、こちらかなり好きハート

 

ヒアルロン酸、3種のヒト型セラミド、ナイアシンアミドなどの有効成分が配合された美容液がたっぷり。

特徴的なのが、顔用だけではなく首用のマスクも入っているところです。

首用のマスクってなかなか見かけないですよね。

首は年齢が出やすい箇所だから、顔と一緒にケアできるのが嬉しいキラキラ

 

顔用下矢印

 

 

首用下矢印

 

 

どちらもしっかり大きさがあり、気になる部分もカバーできます。

10分程放置しても、まだ美容液がひたひたのまま!

もったいないので腕やデコルテに馴染ませています。

さっぱりベタつかない使用感だけど、お肌がうるうるに整ってメイク前にもピッタリおねがい

私は朝使うのが好き音符

 

 

次は有効成分トラネキサム酸配合でシミ予防しながらUVケアが叶う、

日中用クリーム。

 

ほんのりピンク色のクリームです。

みずみずしいテクスチャで伸びも良いキラキラ

 

 

透け感のある仕上がりで、自然にトーンアップ!

わざとらしさがないから、どんな肌トーンの方とも相性が良いと思いますOK

保湿力もしっかりあるから、日中の乾燥が気になるという方にもおすすめです。

肌荒れを防止するグリチルレチン酸ステアリルという成分も配合されているので、

暑くなってきてお肌があれやすいこれからの季節にも良いですよね二重丸

私は化粧下地として使っています♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村