アルブラン様からいただきました。

 

こんばんは音符

大好きなアルブランから、5月11日に発売されるコンシーラーをいただきました。

今回は人気の2商品も一緒にいただいたので、早速ライン使いしてみましたピンクハート

 

 

【アルブラン クラリティブラン カモフラチップ】

全2色 6g ¥3,080(税込) SPF10 PA++

 

アルブランのブランドイメージは?と思い浮かべるのは、

the透明感ピンクハート

ベースメイクアイテムもそのイメージ通りのものが多くて本当に好きなんです♪

 

 

商品特徴

・重ねても密着しやすい  

・毛穴の影を明るく見せ、色ムラ・くすみを明るくぼかす

・隠蔽しすぎず、素肌の透明感を活かして仕上げる

・パサつきや粉っぽさがなく、乾燥感のない仕上がり

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

持ち運びにもちょうどよい小ぶりのサイズ感。

 

 

2色展開のうち、私は01ライトを使いました。

 

 

なめらかで伸びが良い〜!

コンシーラーってベタ、ボテ、と付くものもあり苦手意識があったけど、

この使用感なら使いやすいなと思いました。

 

私は気になるシミ部分と、明るく見せたい目の下、

小鼻周りなどを中心に使っています。

よれやすい部分ではあるけれど、均一にフィットしてくれる処方でしっかり密着してくれます。

 

 

 

クラリティブラン サーフェイサー

全2色 35g ¥4,400(税込)SPF20 PA++

 

こちらは化粧下地にも、ファンデーションにもなるアイテム。

私は01のライトを使いました。

こちらも隠ぺいしすぎず、素肌の透明感を活かして仕上げてくれるから、

素肌感を残しつつパッと明るいお肌に♪

私は化粧下地として使うことが多いです!

 

 

 

クラリティブラン フィニッシャー 】

レフィル 10g 4,950円(税込) コンパクト 1,650円(税込) 

 

2つの白いパウダー入りのフィニッシャーです。

これすごく好き♪

 

クリアアップ:くすみをカバーし、肌をなめらかに見せる

ブライトアップ:つやと明るさで立体感を演出

 

クリアパウダーは顔全体に、ブライトアップは明るく見せたい部分に使います。

出先でのお直しにもピッタリですハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村