こんばんはおねがい

 

今日は朝からiHerbでお買い物ピンク薔薇

 

 

もう何度もリピしている、ケラチントリートメントを3個。

本当はビオチンも欲しかったのですが、もうずっと入荷していないんですよねあせる

次の入荷予定が6月15日なのでとりあえずケラチンだけでも・・・と。

あとはカテキンのサプリと気になっていた洗い流さないタイプのケラチントリートメント。

カテキンのサプリは、今飲んでいるのをリピしようかなと思っていたのだけど、

送料対策にiHerbにもあるかな?と検索かけたらあったので買ってみました気づき

 

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

野菜中心の食事をまだ続けているのですが、

暑くなってきて蒸し野菜だとちょっとしんどい時があるので、

最近はずっとサラダにしていますクローバー

冷蔵庫の野菜を適当に細かく刻んで混ぜるだけ。ドレッシングはナッツ系が好みです。アボカドだけは絶対欠かせないのに、今日いつものスーパーで値段が倍になってた滝汗

これも円安の影響なんでしょうかね。