こんばんは爆  笑

連休最終日はいまいちなお天気でしたねガーン

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

プルントから新しく登場した、

リライトシリーズのヘアオイルとヘアミルクをお試ししたのですが、

今まで使ったプルントシリーズの中で一番お気に入りになりましたピンクハート

特にミルクは絶対リピするっ!

 

プルント リライト

 

【プルント リライト美容液ヘアミルク】

80g / 1,540円(税込)

 

【プルント リライト美容液ヘアオイル】

80mL / 1,540円(税込)

 

くせ毛剛毛多毛で、ヘアケアにはかなり力を入れていて

本当に色々と試してきたけど、このリライトシリーズはかなり推せますラブ

 

 

商品特徴

<ヘアミルク>
ヒートリペア成分※1配合。

髪の内部まで浸透し、保湿&補修。うるおいのある柔らかな髪へ。

 

<ヘアオイル>

濃縮コート成分※2配合

髪の表面をコートし、うるおいをロック。キメの整ったつややかな髪へ。

 

※1 γードコサラクトン(補修)

※2スクワラン、アサイヤシ果実油、ブドウ種子油(全て保湿)

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

まずはヘアミルク。

こっくり濃厚目ですが、スルスルと伸びます。

 

プルント リライト

 

タオルドライした髪になじませると、毛先まです〜っと指が通る感じで

なめらかピンクハート

量は調整しながら使ったけど、最終的に私は3プッシュがちょうどよかったです。

 

次はオイル。

とろみがあります。

 

プルント リライト

 

私は2プッシュでちょうどよかったです♪

 

重めの仕上がりではあるのですが、くせ毛で広がりやすい私にはとても合っていました!重いといっても、ベタッとした仕上がりではないですよOK

毛先までしっとりストンとまとまる重みが欲しいという方には本当におすすめ。

 

あと、香りがものすごく好み〜ピンク薔薇

【朝つゆまとうスミレの香り】って、みずみずしさが最高なんですが・・・ラブ

ホワッと香って主張しすぎないからおやすみ前もお出かけ前も使いやすい。

 

生コラーゲン※3と生ケラチン※4と、私が欲している成分もしっかり配合されていて、これはリピするしかない。

近所のドラッグストアではまだ取り扱いがなかったので、

ロフトあたり探そうと思います。

気に入りすぎて結構使ってて、ミルクはなくなりそう〜〜〜あせる

※3 水溶性コラーゲン(保湿) ※4ケラチン(羊毛)(補修)

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村