こんばんはおねがい

今日は潮干狩りに行きました!曇っていたけど日差しが強いと疲れてしまうからちょうどよかったOK

たくさんとれたので砂抜きして冷凍♪

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

大好きなブライトエイジピンクハート

リニューアルして、美白※やハリ、高保湿へのアプローチが強化されたんですよね。

今回は美容乳液をご紹介します。

※美白とはメラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐこと

 

 

【ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション】

40g/約1.5ヶ月分 通常価格8,800円(税込)【医薬部外品】

 

 

 

乳液状美容液だから、朝は化粧水のあとにこれだけでお手入れ完了なのも

時短になり嬉しい。夜はクリームなどプラスして対応できますよね♪

 

適量は2プッシュ。

クリームがかった色味でこっくり目のテクスチャです。

 

 

顔に5点置きしてから伸ばし、最後はハンドプレスで完了。

私的には、夏場は少し重めに感じる使用感かな。

馴染むまでちょっとペタペタするけれど、馴染んでしまえばしっとりピンク薔薇

乾燥やハリが気になる目元口元には少量を重ね付け。

ふっくらしてほしいので丁寧に塗り込んでいます笑

 

大人の肌悩みって1つだけではないから、

1本であれもこれも、気になる悩みにアプローチしてくれるアイテムって

本当に助かる!

今度の旅行にも持っていきますハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村