ブローネ様から商品提供を頂きました。

 

こんばんはおねがい

週末はイベントに参加したり習い事の振替などでパタパタでしたあせる

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

3月30日に発売されたばかり!

ブローネと女性誌『STORY(ストーリィ)』共同開発のカラートリートメントをご紹介します。

こんな色欲しかったので嬉しい〜ラブラブ

 

ブローネカラートリートメント

 

【ブローネカラートリートメント サクラピンク】

 

数年前から白髪が目立つ目立つ・・・。

美容院でのカラーだけでは間に合わず普段からカラートリートメントを使うことが多いです。

私は赤が入ると肌に透明感が出るので、美容院では赤系で染めてもらっています。

真っ赤ではなくて、ピンク寄りのなんとも表現しにくいのですがあせる

HPの仕上がりイメージを見て、「そうそう、こんな色〜」と思ったのが

今回お試ししたサクラピンクです気づき

 

4色展開で、

この他にブラウン系、オレンジ系、アッシュ系があるから、

合う色が見つかると思います。

 

乾いた髪に使用するのがポイント。

適量はセミロングヘアでピンポン玉約3個分です。

私は最初は髪全体に使ったけど、2回目からは白髪の気になる部分のみに塗布しました。

放置時間は5〜10分ほどと短めなのも嬉しいですねおねがい

 

 

ブローネカラートリートメント

 

伸ばすと結構赤っぽさがわかりますね♪

 

ブローネカラートリートメント

 

たっぷりなじませてもたれてくるということがなく、

手間になりません。

着色がきになるので手袋を使用しています。

週2〜3回を目安に使用すると髪色を保つのに効果的だそう音符

 

アールグレイの香りも良かったです!

色味が私にはとても合っているのでリピ予定爆  笑

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村