こんばんはおねがい

朝から強めの雨が降り続きましたあせる

桜が待ち遠しいなぁ。去年はもっと早く咲いていた気がします。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

私は乾燥肌!なので、秋冬はとにかく保湿のケアをしています。

でも本当は美白ケアも同時にしたいのが本音。

そんな時におすすめなのが、米肌の肌潤美白シリーズ♪

 

 

米肌 肌潤美白化粧水・肌潤美白エッセンス・肌潤ジェルクリーム

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に実家に帰ったのですが、その時もミニ容器に入れ替えて持っていきました。妹が使ってみたいというので貸したら、ジェルクリームが特に気に入ったみたいピンクハート

 

まずは化粧水。

とろみのあるテクスチャです。

 

 

まろやか〜にお肌に広がり、スッと馴染む使用感です気づき

トラネキサム酸や、保湿成分ライスパワーNo.7配合!

私はコットンで丁寧になじませるのが好きです。

 

続いてエッセンス。

緩めの乳液のようなテクスチャでみずみずしくお肌に広がります。

 

 

べたつかず、しっかりと保湿感もあります気づき

適量は2プッシュ。気になる部分にはさらに1プッシュとって重ね付けをしています。

 

最後はジェルクリーム。

ジェルクリームとクリームの2種類あり、好みの使用感で使い分けが可能です。

夏場はジェル、秋冬はこっくりクリーム、といった使い方も良さげキラキラ

 

 

スーッと気持ちよく伸びるクリーム♪

ジェルとは思えないリッチな使用感に大満足!

馴染むとベタつかないし、潤いをしっかり閉じ込めてくれる感じ。

 

 

保湿も美白も同時に叶えてくれるのは、年齢肌には本当に嬉しい限りピンクハート

やっぱりライン使いが良いですね!お肌の整い方が違う気がします。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村