こんばんはウインク

明日から3月!

だんだんと春めいてくると、使うコスメもピンク系ばかりになってしまう・・・。

 

3月1日から発売される、

アディクションの新パウダーがとても良かったのでご紹介します♪

 

アディクション スキンリフレクト セッティングパウダー

 

【アディクション スキンリフレクト セッティングパウダー】

全2色 4,620円(税込)

 

普段ファンデーションのあとはルースパウダー派で、

プレストタイプはお直し時の持ち歩き用として使うことが多いです。

 

 

商品特徴

☑透明感の高いクリアスキンリフレクトパウダー※で光沢感のある肌に

 

☑透明薄膜でベースメイクアップの色と質感を活かします

 

☑皮脂コントロール成分※2配合で、テカリや化粧崩れを防ぎ、さらさらの美しい状態が持続するロングラスティング処方

 

※合成フルオロフロゴパイト

※2シリカ、配合目的:皮脂吸着

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

全2色のうち、私が選んだのは

002のトランスルーセントピンク。

透明感をもたらすシルバーピンクですピンクハート

 

アディクション スキンリフレクト セッティングパウダー

 

淡いピンクが本当に可愛くて、コンパクトを開くのが楽しい笑

 

指で乗せてみた感じ下矢印

 

アディクション スキンリフレクト セッティングパウダー

 

ピンク感はあまりでないんです。

パウダーはさらっとしていて、ついているかついていないかわからないくらい軽く感じました。

パフなどは付属していないので、手持ちのブラシで使っています。

密度の高いブラシで磨くようにくるくると♪

パウダーを感じない仕上がりで、

「肌に溶け込むように」という表現にしっくりきますキラキラ

 

これからますます出番が増えそう音符

 

アディクション スキンリフレクト セッティングパウダー
 
提供:ADDICTION
 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村