こんばんは気づき

いやぁ23℃超えたと思ったら今日は10℃いかないとか・・・体がおかしくなりますね。

ぬるめのお風呂にゆっくり浸かってリラックスしたいです。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

夫は在宅多めなので、前は結構な頻度でランチに行っていたのですが、

私がダイエットをはじめたこともあり少なくなりました。

先日久々にお気に入りのイタリアンに行きましたピンクハート

 

 

ダイエット頑張っているから、ということで、いつもならお肉のコースなんだけど

この日はお魚とお肉のコースにしました。

相変わらず美味しくって大満足。

スパークリングワインを3杯飲んだらいい気分になってしまい、

帰ってきてすぐ昼寝していました真顔

年々お酒が弱くなっている気がしますね。お酒は気をつけて飲まなくちゃ。

 

 

最近購入したクレドのハイライト。

数年前からリピしているけど、なかなか減らないんですよねあせる

これは3個目。2個目が途中で割れてしまい、使うのは久々なんです〜ハート

 

 

今回は17番を購入♪

ケースは前のデザインのものだけどまだまだ使えるのでレフィルのみ。

 

 

 

 

均一にペカー!!!っとひと塗りで叶うのが素晴らしい。

 

 

粉感なく、しっとりで夕方まで肌にしっかりとどまってくれます。

透明感も出て肌トーンが上がったかのよう。

やっぱり違いますねピンクハート

 

 

これは夫とお茶にでかけた帰りに買ってもらったんです。

普段は百貨店で催されている物産展をぶらぶらすることが多いのですが、

この日は流れで化粧品売場に。

夫が化粧品の相場を知らないというのもあるけど、すんなり買ってくれるから次からも化粧品売場に直行しよ。

 

バッグや靴と比べたら安いもんですよね真顔

 

誕生日に狙っていたバッグはまた値上げしたみたいでムキー

なんでもかんでも値上がりで、本当に参ってしまいますね・・・。

 

明日から3連休。

気温が低いようなので暖かくしてお過ごしくださいね♪