サイバー・バズ主催のイベントに参加しました。

 

こんばんはウインク

今日は20℃超えの暖かさ!でも明日は冬の気温に戻るそうなので、

寒暖差に注意して過ごしたいです。

 

いつもお世話になっているRipreを運営している、サイバー・バズ様主催のイベントに参加してきました♪

原宿駅で久々に降りた〜。

 

オフラインのイベントはほとんど参加したことがない私でしたが、

とても楽しめましたピンクハート

 

 

張り切って開場10分前くらいに到着。

早く着いたおかげでかなりスムーズにブースをまわれました。

 

【出展された企業様】

・ファンケル様/鉄分サプリ
・ファンケル様/ボディミルク ブライトニング&エイジングケア<医薬部外品>
・サンギ様/アパガード
・カバーマーク様/トリートメントデイクリーム
・アンド・ナイン様/Prunt.
・コーセーマルホファーマ様/カルテHD
・メルヴィータ様/ネクターデルミエール アクティベーターオイルウォーター

・パンテーン様/ パンテーンミラクルズカラーシャイン&リペア

 

 

オフラインイベント不慣れで、各ブースで写真撮影しようと思っていたのに

数枚しか撮れなかった・・・。

各ブース、商品とお花がきれいに飾り付けてあってワクワクしました気づき

 

ファンケル様

 

カバーマーク様

 

パンテーン様

 

いつも愛用している商品も多々あったり、

気になっていた新商品もいただいたので使うの楽しみ〜〜ラブラブ

試したらまたブログにしようと思います。

 

最後はアイスコーヒーをいただいて、ブーケを作って帰りました。

 

 

こんなにたっぷりで嬉しい悲鳴滝汗

 

 

ブログやInstagramでの相互フォローの方々も参加されたようなのですが、

普段顔出ししないから誰が誰だかわからない〜。

いつもいいねしてくれている皆様とすれ違ったのかな、、、と思うと嬉しくなりましたラブラブ

 

ベージュのトレンチコートを着て、ブラウンのショートブーツを履き、

パウダーピンクっぽい色のバッグを持っていた毛量多い170センチくらいの女はたぶん私です。