こんばんはウインク

ここ数日風が強いですねガーン寒すぎる。

 

 

子育て中忙しくてもメイクはもちろん、手元のおしゃれも手を抜きたくない!

以前はネイルサロンに通っていたこともあったけど、

コロナ禍をきっかけにセルフネイルにハマった私。

ただ、プロじゃないし不器用だから、凝ったデザインは難しいあせる

あと、ジェルだとオフが大変ですよね〜。

そんな時におすすめなのが、デザイン無限で手軽にネイルシールを印刷できる

【NailPOP】です!

こちら、韓国のDSグローバルブランドのネイルアートプリンター!

こういうの初めてだからすごく楽しみにしていたんです気づき

 

 

【NailPOP】

 

Amazonで購入できます〜ピンクハート

 

 

 

 

セット内容下矢印

 

 

 

・プリンター本体

・カートリッジレフィル(シート10枚)

・USB Type-C

 

 

機械音痴なので、セッティング大変かなぁと不安だったのですが、

カートリッジを本体にセットするだけなのですごく簡単。

 

image

 

カートリッジレフィルの中には、ネイルファイルと爪の油分を除去するアルコールシートも入っているから、プリンターの充電が終わったらすぐはじめられますよ!

 

image

 

届いたら、プリンターを充電して、専用のアプリをダウンロードしたら

デザイン開始!

 

アプリはこちら下矢印

 

 

アプリをダウンロードして開いてみると、

おしゃれなデザインがたくさんピンクハート

 

 

 

自分で色を選んだり、ストーン(プリントだけどね)や文字入れも可能です。

楽しくて時間経つのが早い〜♪

 

 

 

今回は、元々アプリにあったデザインに自分でストーンを足して試してみることにしました!

事前にプレビューも見れるから、シールを貼ったあとのイメージもしやすいです。

 

 

プリントも1枚1分かからないくらいかな?

プリンターの音も静かでした。

 

 

シールは薄めで、爪にフィットさせやすいです。

こちら貼ってみた様子。

 

 

初めてにしては上手にできた〜ピンクハート

しっかりフィットして、軽い水仕事なら平気でした。

もっと長持ちさせたい場合は、上からトップコートを使うのもありかなと思います。

オフする時もスムーズで、自爪がもっていかれるということもなかったし、

ファッションに合わせて毎日ネイルチェンジも叶いますね気づき

 

私もハマっているけれど、娘がすごく気に入っちゃって・・・。

「ネイルデザインしたい!」と私のスマホを占領しております。

娘がお気に入りのデザインはこれ下矢印

春休みに貼りたいと言って、昨日も色々デザインしていました笑

 

 

こちらから購入できますハート

カートリッジはこちら

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村