こんばんは爆  笑

 

一昨年くらいから髪質改善に通いはじめ、ヘアケアにはかなり力を入れて頑張っています!

シャンプーは基本的に弱酸性を選んで使っていたけど、

今回ご紹介するのは「超弱酸性」なんです。

サロン専売ブランドのTrue jouvencEから誕生したシリーズです気づき

 

TJ pH5.5 シャンプー&トリートメント

 

【TJ pH5.5 シャンプー&トリートメント】

 

 

 

 

こちらほぼ使い切った状態(トリートメントだけ少し残っています)で、

しっかり継続した感想をお知らせ♪

 

 

商品特徴

☑独自製法で実現した超弱酸性pH5.5

➡髪と頭皮の理想の値pH5.5。キューティクルを引き締め美しい髪に導く

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

シャンプーは固めのテクスチャです。

ジェルに近い感じ。

 

TJ pH5.5 シャンプー&トリートメント

 

シャンプー使用上の注意として、

洗い上がりがキュキュッとしたきしみを感じる場合があります。

これは、髪が美しく生まれ変わるサインピンクハート

私はそこまできしみは感じませんでした。

ふわふわとした軽やかな泡がたちます。

 

トリートメントは柔らかくなじませやすいテクスチャです。

 

TJ pH5.5 シャンプー&トリートメント

 

トリートメントを使うことで、先程キュキュっと洗い上がった髪がツルンとします。

軽めの使用感だから、私の髪だと物足りないかなぁと思っていたけど、

案外大丈夫でした。

 

使い始めて3日目くらいかな?

シャンプーの時、洗い流しても毛先がいつもより絡まない気がしました!

ドライするとサラサラで翌朝の寝癖もつきにくくなったような音符

ハリ・コシも出て、巻き髪もぷるんと弾むような仕上がりに。

 

pH値が整うことで、湿気などの影響も受けにくくなるらしくて、

スタイリングが崩れるのを防いでくれるとか♪

これは嬉しい効果ですよねラブラブ

 

 

こんな方におすすめ

・髪の広がりに悩む方

・根本がペタンとしてボリュームが欲しい方

・うねりや白髪でお悩みの方

 

使用してみて、エイジング毛で悩んでいる方にぜひ使ってもらいたいなと思いました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村