#PR #クレイエンス

 

こんばんはウインク

今日は散歩がてら大きめの本屋に行きました。

娘は読書が好きなので興味を持った本を何冊か購入!

子供向けの化学本や、銭天堂の小説を選んでいました気づき

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

お気に入りで普段から愛用しているクレイエンスのカラートリートメント。

今回はモニターで、モカブラウンをお試ししました!

 

クレイスパ カラートリートメント

 

【クレイスパ カラートリートメント】

235g/通常価格3,740円(税込)

 

 

 

 

 

 

前は通販だけだった気がしたのですが、

最近は近所のドラッグストアでも取り扱いがあるので、手軽に購入できて助かっています!

お値段はちょっと高め、、、なんだけど、使いやすさや使用感がとても気に入ってリピ中音符

普段からこのモカブラウンを愛用♪

 

 

商品特徴

☑5種のクレイブレンド※1を配合したクレイスパ発想のカラートリートメント

 

☑1回たった5分!

➡手軽に、負担なく、キレイにカラーリング※2
染毛料が髪にピタッと密着し、しっかり5分で簡単にカラーリング。※2
こだわりの『トリプルカラー処方』で、透明感のあるキレイな髪色に染め上げます。

 

※1:カオリン、イライト、モンモリロナイト(吸着成分)、流紋岩末、フムスエキス(毛髪補修成分)

※2:髪の表面の着色効果

 

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

ポンプタイプなのがすっごい使いやすい!

柔らかいテクスチャでなじませやすいところもお気に入りです。

 

クレイスパ カラートリートメント

 

乾いた髪、またはシャンプー後の濡れた髪の水気をよく切ってからなじませます。

私はいつも乾いた髪に使っています。

約5分放置後、洗い流し。

使い始めは3〜5日連続で使うことを推奨されています。

 

根本の白髪も気になるけれど、

髪全体の退色が気になる私。

オレンジっぽくなって、くすんでみえるんですよねあせる

なので時々は、根本だけではなく髪全体にこちらを使用しています。

 

2日連続で髪全体に使った様子です下矢印

 

クレイスパ カラートリートメント

 

ちょっと写真だとわかりにくいけれど、

オレンジっぽさが消えたように感じませんか〜ラブ

約5分と手軽だし、普段のトリートメントのかわりに使うだけで白髪ケアできるのは

助かりますよね気づき

これからも愛用します!

 

※仕上がりには個人差がございます。また、元の髪色より明るく染めることはできません。効果を保証するものではございません。
 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村