こんばんはウインク

寒い〜あせる

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

タカミスキンピールのパッケージが新しくなりました!

11月からだそう。

 

タカミスキンピール

 

【タカミスキンピール】

30mL 5,500円

 

 

 

 

 

 

SNSで見ない日はない!というくらいファンが多いタカミスキンピール。

私以上に美容命な妹は、こちらを定期購入しています気づき

 

気になるリニューアル点は、

ガラス容器が変更されたのと、

スポイトに使用量目安の線がプリントされました。

処方は今まで通りとのことですキラキラ

 

線が見にくくて申し訳ないのですが、

スポイトに白で線が入っています下矢印

 

タカミスキンピール

 

目安量がわかるのってものすごくありがたいおねがい

リニューアル前は、スポイトの適量部分が凹んでいて配慮されていたけど、

更に見やすくなった気がします。

 

 

サラサラとした水のようなテクスチャです。

 

タカミスキンピール

 

洗顔後の肌にすっと馴染みます。

使い始めた頃、私の肌は乾燥が酷く赤みが出ていたけど

穏やかに使えてよかったです。

 

顎や小鼻のザラつきが気になるし、

透明感が落ちているなぁと感じるので朝晩しっかり取り入れています♪

 

これからクリスマスパーティーや旅行、年末年始とイベント盛りだくさんで

人と会ったり写真を撮る機会も増えるので、

お肌整えていきたいです!

 

提供:タカミ

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村