こんばんは爆  笑

明日から11月〜♪ダイエットを引き続き頑張りたいです。

リングフィットはサボらず続けています笑

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

今回はモニターなんですが、

大好きで何度も何度もリピしている、デュイセルのフェイスマスク。

普段は5枚入りを購入しているけど、今回は1枚入り。

お試ししやすい配慮、嬉しいですよね♪

 

デュイセル プライベートケアマスク

 

デュイセル プライベートケアマスク

1枚 600円(税抜)

 

 

 

 

セット内容下矢印

 

デュイセル プライベートケアマスク

 

角質を拭き取るアンプルシートと、

上層と下層に分かれたフェイスマスクが入っています。

 

まずアンプルシートで顔の拭き取り。

下矢印最初はドット面で優しくクルクル。

 

デュイセル プライベートケアマスク

 

下矢印仕上げになめらかな面で拭き取ります。

 

デュイセル プライベートケアマスク

 

アンプルシートだけでもツルツルすべすべに♪

乾燥もしませんよラブラブ

 

そしてフェイスマスク。

下矢印こちらは上層シート。薄めでしっかりフィットします。

 

デュイセル プライベートケアマスク

 

下層シートは厚めでフェイスラインをぐいっと引き上げて貼り付けることが可能!

 

デュイセル プライベートケアマスク

 

たるんだフェイスラインを持ち上げるように笑、ぐいぐいと引き上げています。

 

デュイセル プライベートケアマスク

 

このフェイスマスク、1回の使用で7日間の栄養を補給することができる高機能なんです。

美白に有効なナイアシンアミドや、シワ改善に有効なアデノシンなど贅沢に配合されているんですよ気づき

忙しく、スキンケアに時間をかけられないという方にもおすすめ♪

 

最初に使うアンプルシートで角質ケアもできちゃうし、

スペシャルケアにもってこい!

 

これからもストックしておきますチュー

 

 

DEWYCELさんのブログリポーターに参加中♪

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村