#PR #サブリミックフェンテフォルテ

 

こんばんはウインク

10月に入り、朝晩は過ごしやすくなりましたね!

私は季節の変わり目になると、お肌だけではなく頭皮にもトラブルが起きやすいタイプ。

今週1で取り入れているアイテムをご紹介しますキラキラ

サブリミックから8月に発売されたばかりの新商品ですピンクハート

 

サブリミック フェンテフォルテ トータルリファイニングクリーム

 

【サブリミック フェンテフォルテ トータルリファイニングクリーム】

200g/¥4,950(税込)

 

 

 

 

 

商品特徴

頭皮が自ら美しくなろうとする力と、頭皮が不安定になる外的・心理的ストレスに着目!

 

頭皮用マッサージクリーム・クレンジング・ヘアトリートメントの3in1
頭皮をゆったりとほぐしながら、クレンジングからヘアトリートメントまで一度に完了。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

週1回シャンプー・トリートメントと置き換えての使用がおすすめとのこと。

柔らかいクリーム状で、頭皮になじませやすいと感じました。

 

サブリミック フェンテフォルテ トータルリファイニングクリーム

 

なめらかに地肌に密着しながら広がってくれました。

指の腹を使い、じっくりマッサージ。

ほんのりとした清涼感が好みですOK

毛先までなじませたら洗い流します。(私は数分置いています)

くせ毛、剛毛、多毛なので、もしかしたら物足りなさを感じるかなぁと思っていたけど、今のところ良い感じ。

 

 

今回は同じシリーズの2アイテムも一緒にいただきましたので、

贅沢にライン使いしています♪

 

サブリミック フェンテフォルテ トータルリファイニングクリーム

 

 

サブリミック フェンテフォルテ モイストシャワー

 

フェンテフォルテ モイストシャワー

こちらは頭皮用美容液。

乾燥や不快感を感じたらいつでも使えるタイプです。

リラックス感のある香りなので、私はリフレッシュしたい時にもよく使いますよ気づき

 

サブリミック フェンテフォルテ アロマスパドロップ(リラックス

 

フェンテフォルテ アロマスパドロップ(リラックス)

マッサージオイルです。

頭皮だけではなく、髪やボディにも使用可能なのが嬉しい!

私は、お風呂前に頭皮をよ〜くマッサージして使うのが好き。

お風呂上がりのボディにサッと塗ることもあります。

 

最初に紹介した、トータルリファイニングクリーム以外は夫と一緒に使っています音符

夫も頭皮の乾燥に悩んでいたから、嬉しいみたい笑

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村