#PR

 

こんばんはウインク

 

はじめましての韓国コスメブランド、

【hersteller ハーステラー】

ヴィーガン&クルーエルティーフリービューティーブランドなんですってピンクハート

今回ご提供いただいて、導入美容液をお試ししました!

 

ハーステラー ワンダーベジ ジューシートリートメントエッセンス

 

ハーステラー ワンダーベジ ジューシートリートメントエッセンス 

150ml

 

すりガラスのボトルが涼しげで高級感があって素敵ですキラキラ

 

 

商品特徴

☑スーパーフードケール葉エキスをたっぷり配合

抗酸化・キメ・透明感・鎮静・活力・うるおい保湿・水分と油分のバランスを整える

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

水のようにサラサラしたテクスチャです。

 

ハーステラー ワンダーベジ ジューシートリートメントエッセンス

 

洗顔後すぐのタイミングで使用するのが基本の使い方みたい。

私はコットンにたっぷりとってなじませています気づき

べたつかずにスーッと肌に馴染んでいくのが心地よい!

乾燥がきになる時は3回程重ね付けすると効果的だそう。

私は朝時間のある時はコットンパックをして水分補給をしています。

 

あと、公式でおすすめしていたのが、ミストとして使用する方法。

メイク直しの時や、乾燥が気になる〜!って時にシュッとひとふき。

これからの季節、乾燥ですぐカピカピになっちゃうので、ミストの出番増えそうルンルン

 

サラサラしていてすごく気持ちよく使えるエッセンス。

敏感肌の方でも使える処方になっているから、気になる方はQoo10公式をチェックしてみてくださいねOK

 

ハーステラー ワンダーベジ ジューシートリートメントエッセンス

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村