こんばんはウインク

明日から夏休み♪

ダラダラ過ごさないよう、親子で気をつけたいです笑

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

毎日、朝晩使える酵素洗顔!

大人肌こそ使いたい、進化したパパウォッシュをご紹介します音符

7月3日に発売したばかりラブラブ

 

パパウォッシュ フリー
 

60g ¥2,600(税抜)

 

 

 

パパウォッシュは1985年に誕生。

ロングセラー商品ですよね気づき

若い頃、通販で購入したこともあるし、大人になってからも使う機会が何度かありました。

 

 

商品特徴

独自のパパイン酵素と6種の植物性洗浄成分を組み合わせた植物サイエンス処方で、代謝を乱す古い角質や、肌老化を招く過酸化脂質などのエイジング汚れ※1だけをしっかりオフ。

 

※1「エイジング汚れ」:年齢によって蓄積した古い角質や過酸化脂質(酸化皮脂)などのエイジングを加速させる肌ストレス

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

サラサラのパウダー。

粒子が細かいから、すぐ水と馴染んで泡立ってくれます。

 

パパウォッシュ フリー

 

適量は500円硬貨大。

私は泡立てネットを使ってふわふわにしてから顔にのせています。

 

パパウォッシュ フリー

 

肌当たりが優しい泡で、すみずみまでスッキリ♪

キュキュっとした洗い上がりなのに、つっぱり感はほぼないですOK

必要な潤いはしっかり残っているな、と感じました。

 

古い角質や酸化した皮脂は、毎日蓄積していって老化を加速させる原因にもなるそうだから、

肌に優しい処方の酵素洗顔で都度落としたほうが未来の肌に良さそうですよねキラキラ

洗顔後にスキンケアするときも、肌に汚れがないまっさらな肌だと、

なじみも格段によくなるし、スキンケアアイテムの効果も上がるのでは?と期待していますおねがい

 

パパウォッシュ フリー
 
株式会社 イー・エス・エス様からいただきました
 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村