こんばんは〜てへぺろ

暑い・・・。明日はもっと気温が高くなるとか・・・。

まだ梅雨明け前なのですがねあせる

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

はじめましてのブランド【エトワルローズ】より、

アイライナーをお試しさせていただきました。

 

エトワルローズアイライナー オレンジキャラメル
 
全4色 ¥748(税込)
 
このアイライナー1,000円以下なんですキョロキョロ最初、価格を確認しないまま商品を使ったので、その価格帯とは思えない使用感にとても驚いたんです。
 

 

商品特徴

汗や涙に強い!
耐久性を備えたウォータープルーフ処方。
なめらかな描き心地で、太いラインも細いラインも自在に描ける筆ペンタイプを採用。

 

 

私が試したのは04オレンジキャラメル。

オレンジブラウンでこなれ感あるおしゃれな目もとになれるカラーですハート

 

エトワルローズアイライナー オレンジキャラメル

 

コシのある筆で、繊細なタッチで仕上げることができました。

太くも細くも自由自在。

 

エトワルローズアイライナー オレンジキャラメル

 

オレンジは私の苦手な色ではあるのですが(大好きな色なんだけどねあせる

ブラウン系のアイシャドウと合わせると浮かずに馴染んでくれました♪

擦れにも強くて、夕方までしっかり残っています。

 

 

他のカラーも気になる〜ということで、公式サイトを覗いてみたら、

リップやアイシャドウ、マスカラまで全部かわいいのハートハート

エトワルローズは「心ときめく高品質コスメを
手の届く価格でお届けする」がコンセプトのブランド。

アイシャドウパレットはどれも欲しくなるカラー展開で見ているだけでウキウキしました!

近いうちに購入しようと思います音符

 

 

どれにしようか悩み中笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エトワルローズアイライナー オレンジキャラメル

 

株式会社 イデアルさんのブログリポーターに参加中♪

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村