ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

 

こんにちはウインク

朝からどんより天気でしたが午後からパラパラと降ってきましたあせる

午前中に買い物済ませればよかったですゲッソリ

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

気温はそこまで高くなくても、湿度があるから少しあるいただけで汗ばみます。

今回ご紹介するデオコのボディクレンズは、

夏場になると使いたくなり、何度かリピートしています気づき

 

デオコ 薬用ボディクレンズ
 
【デオコ 薬用ボディクレンズ】
 

 

商品特徴

☑ちゃんと洗っても実は落ちにくいオトナ臭の元。イオンマグネットバブル(※1)でオトナ臭(※2)の元を吸着!洗い落とせる
(※1) カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン成分を配合した処方のこと
(※2) 皮脂、汗等のニオイの元

 

☑ニオイのメカニズムを解明し、女性のためのアプローチを追求して完成した薬用ボディソープ

➡年齢とともに体のニオイ変化を感じている方、汗が気になる季節に、ニオイ対策としてケアをしたい方におすすめ!

 

☑ニオイまでキレイに変える、洗うボディケア。ニオイの元やくすみ(※)まで落として、透明感のある肌へ
➡殺菌成分配合。肌を清浄・殺菌し、体臭・汗臭の発生を防ぎます。(※)古い角質

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

真っ白なのは白泥配合だからかな?

この白泥がニオイの元を吸着してくれるんですねウインク

 

デオコ 薬用ボディクレンズ
 
泡立ちもよく、すみずみまでスッキリ洗うことができました。
気になる部分には、泡立てずに手で直接塗り込むと効果的だそう!
 

香りは、スウィートフローラルピンク薔薇

これは、年齢とともに減少する甘い香り(ラクトン)を補うためなんだって。

若い女性が発するラクトンは、ピーチの様な香りとココナッツの様な甘い香りで、

これらの香りが減ることで、女性らしい香りが減っていくという事実を突き止めたそうなんですびっくりマーク

 

もっと甘い香りが残るのかなぁと思ったけど、そこまで持続はしませんでした。

 

これからますます汗やニオイがきになる季節!

今年も使いますハート詰替え用があるのが嬉しいですよね音符

 

デオコ 薬用ボディクレンズ

 

※個人差あります

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村