こんばんはウインク

6月に入ってからずっと頭痛が取れず(たぶん低気圧のせい)やる気のない日々を送っておりましたあせる

月曜日にやっとスッキリしました。

これから本格的な梅雨入り・・・不安ですガーン

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

気温も上がり、湿度も高くなってくると毛穴トラブルが多発する肌質です。

乾燥肌なので、保湿力高めの洗顔を使いたいのだけど、

そうなるとザラつきや毛穴詰まりができてあっという間に肌トラブルに・・・。

そんな私にもぴったりなデイリー使いできる酵素洗顔料をご紹介します!

すごくおすすめ!

 

スキンシグナル クレイ酵素クレンザー
 
【スキンシグナル クレイ酵素クレンザー】
 
酵素洗顔料はどちらかというとスペシャルケア!というイメージがあるけれど、
こちらは毎日使える自然由来99.99%。
フランス産ホワイトクレイが100,000ppm配合されています。
また、肌に優しいph5.5の弱酸性。
 

シンプルなボトルにたっぷり入っています。

 

スキンシグナル クレイ酵素クレンザー

 

サラサラで、粒はばらつきはあるけど大きめかな。

 

スキンシグナル クレイ酵素クレンザー

 

普段使いするときは、私は少しゆるい泡で洗っています。

これでもしっかり汚れが落ちて、顎のザラつきは1度で変化を感じました。

 

スキンシグナル クレイ酵素クレンザー

 

しぶとい小鼻の黒ずみや角栓には、クレイパック!

 

スキンシグナル クレイ酵素クレンザー

 

水分を調整しながら粒が残るくらいのペーストにして気になる部分にのせて

1分パック。

水を加えて泡立てながら洗い流すと、スッキリすべすべルンルン

 

乾燥するんじゃないかな、という心配もあったけど、

私は今のところ大丈夫気づき

スッキリ洗い上がるのに、不思議とつっぱらないんです。

肌状態を見ながらパックに切り替えたりしています。

 

 

あとおすすめの使い方として、シャンプーに混ぜて頭皮クレンジングというのがあったので試してみたのですが、これも良かったですチュー

頭皮も毛穴が詰まりやすい場所だし、特にこれからの夏場はニオイも気になってきますよね。

こちらはスペシャルケアとして週1くらいで使っていきたいと思います。

 

大容量だから、顔にも頭皮にも、ボディのザラつきケアにもたっぷり使えて大満足ハート

Qoo10メガ割でお得にゲットしてくださいね!

私もリピします笑い

 

 

スキンシグナル クレイ酵素クレンザー

 

PR

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村