こんにちはウインク

ここ最近は天気もよく、嬉しくなります!

通学時大きい道路もあるので、しばらくは送り迎えしようかと思います音符

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

ここ数年本当に悩みのたね、白髪。

美容院で染めてもすぐ白い部分が目立ってくるし、ホームケアがかかせません。

カラートリートメントで手軽に済ませることも多いけれど、

本格的にしっかり染めたいなら、やっぱり医薬部外品!

 

アワイロ ムースヘアカラー
 
【アワイロ ムースヘアカラー】

全3色 ¥2,750(税込)

 

 

 

 

ちょっと前に美容院で全体染をしてもらったので、

こちらはリタッチ用に使用しています。

ムースタイプで使いやすい!

 

 

商品特徴

☑最短5分!時短美髪染毛

➡色付きムースが空気中の酸素と反応して色が発色する処方で、短時間で染毛。

 

☑脱色剤フリーのこだわり処方で髪をいたわりながら艶めく髪色に

 

☑染毛効果が認められた医薬部外品の白髪染めなので1回の使用で芯までしっかり染める

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

3色展開のうち、ダークブラウンを使いました。

使用前に缶をよく振ります。

私は手持ちの手袋を使いましたが、手袋が付属してあるので、すぐ使用することができて便利です。

 

きめ細かいムースタイプ!

 

アワイロ ムースヘアカラー

 

髪になじませやすく、垂れないから狙ったところも逃さず塗れました。

ちょっとツンとした香りはあるけれど、最短5分だし、そこまで気にならないかな。

 

最短5分だけれど、私は髪が太く染まりにくいので、15分置きました!

しっかり染まってる〜OK

芯から染めてくれる安心感ラブラブ

ハリ・ツヤも出てくれるし、久々に白髪染めで感動しました。

手軽で、しっかり手応えがある商品なので、ぜひ試してみほしいです。

 

 

アワイロ ムースヘアカラー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村