こんばんは爆  笑

週末は久々の雨!

ここしばらくずっと空気が乾いていたので恵みの雨ですね♪

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

マーシュフィールドから新発売になった、ファンデーションブラシをご紹介します。

 

マーシュフィールド スリーウェイファンデブラシ
 
【マーシュフィールド スリーウェイファンデブラシ】
¥1,980(税込)
 

 

ファンデーションブラシは持っているけど、

ここ数年出番がない・・・。指で伸ばしたら厚めのスポンジでポンポンしてなじませるという方法をとっていました。

が、こちらが届いてからはブラシの虜にキラキラ

 

 

マーシュフィールドとは

 

あざ、傷痕、シミなど肌色のお悩みを抱えている方のために開発されたカバーメイク用の化粧品を取り扱うブランド!

 

商品特徴

「塗りのばす、重ねる、フラットにする」の3つのメソッドで思いどおりの仕上がり

☑ファンデーションをムラなく均一に塗ることができる

☑ブラシの先はしなやかで程良いコシがあるため、マーシュのファンデと相性◎

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

厚みのあるブラシで肌当たりの優しい毛が密集しています。

 

マーシュフィールド スリーウェイファンデブラシ

 

リキッド、クリーム、パウダーも対応。

私は主にリキッドに使っていますが、硬いテクスチャのコンシーラーを伸ばす時も

こちらを使うと厚ぼったくならず仕上がるのでおすすめですピンクハート

 

マーシュフィールド スリーウェイファンデブラシ

 

ふわふわ〜♪

 

右側だけにリキッドファンデーションを伸ばした様子です下矢印

 

マーシュフィールド スリーウェイファンデブラシ

 

透明感をしっかり残し、均一な仕上がりになっていますよね!

塗りムラにもなりにくいんですよウインク

スポンジでなじませるより、ツヤも出てくれるし、

少ないファンデーションで済むから崩れにくくなったように感じています。

 

普段のお手入れはティッシュなどで残ったファンデーションなどを拭き、

汚れが気になったら中性洗剤を溶かして振り洗い。

何度か洗いましたが、毛質も悪くならず抜けてくることもありません。

しっかりした作りなんですねぇ気づき

 

今回ファンデーションのサンプルもいただきましたが、

カバー力高めなので、コンシーラー代わりに使っています。

 

マーシュ ファンサイト参加中

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村