こんばんは爆  笑

朝からサンタさんからのプレゼントに大喜びの娘でした。

クリスマスも終わりいよいよ年末。

明日は娘が着る入学式用のセレモニースーツを見に行ってこようと思います。

この時期の百貨店は混みますかねぇ・・・。子供服売り場はそうでもないのかな。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

サロン専売品のヘアキッチン♪

3点セットでいただきましたのでご紹介します。

ボトルもそこまで大きくなかったから、先日の旅行にそのまま持っていきました!

 

ヘアキッチン バランシング シャンプー
 
【ヘアキッチン バランシング シャンプー】
【ヘアキッチン スムージングトリートメント】
【ヘアキッチン フィニッシングミスト】

 

 

 

 

 

ヘアキッチンは、

「今のあなたに必要なケアを届けることで、
エネルギーあふれるような健やかな髪へと導く、地球にも髪にも優しいヘアケアブランド」

自然の恵みをたっぷり活かしたアイテムたちになっています!

 

まずはシャンプーハート

 

ヘアキッチン バランシング シャンプー

 

きめ細かい泡で頭皮までしっかり洗い上げてくれます。

泡切れも早い〜♪

娘と一緒に使っているけど、娘の細い髪も絡まりにくく洗いやすいです。

フレッシュシトラスの香りが爽やかキラキラ

 

次はトリートメント。

 

ヘアキッチン スムージングトリートメント

 

みずみずしいテクスチャです。

毛先までなめらかな指通りになり、サラサラとずっと触っていたくなるような手触りハート

 

 

最後はミスト。

癖毛で水気はなるべく避けたいと思っていて、最初は使うのをためらっていたけど、

何気に使用頻度高いです笑

娘の髪をまとめる時も使っています!

 

ヘアキッチン フィニッシングミスト

 

スタイリングの最後に使うと自然なツヤ♪

この時期だと静電気予防にも良いですね。

きめ細かいミストだから、せっかくセットしたスタイリングも崩れにくいし

柑橘系の爽やかな香りなので、乾燥を感じた時のリフレッシュにもなっています。

 

見た目もおしゃれで使用感もお気に入りハート

 

「ヘアキッチン」のキャンペーンに参加中[モニター]

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村