こんばんは爆  笑

天気は良いけど、風が強くて気温よりも寒く感じましたガーン

年末色々予定もあるので風邪をひかないよう気をつけているところです。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

10月に誕生した、メディア リュクスピンクハート

気になっていたパウダーアイブロウを2種いただいたのでご紹介します!

パウダータイプ久々に使ったけど、すごく使いやすくてお気に入り!

 

メディア リュクス パウダーアイブロウ
 
メディア リュクス パウダーアイブロウ
全3種 ¥1,540(税込)※自分調べ
 

パウダーアイブロウの商品ページはこちら

 
 
今までは、アイブロウペンシルでおおまかに描いたあと、スクリューブラシで眉頭をぼかし、その後アイブロウマスカラという順番で仕上げていました。
眉メイクは苦手意識がある上、工程も多いのでちょっと面倒だと感じることもありました滝汗
 
パッケージがシンプルで高級感ありますよねピンク薔薇

 

メディア リュクス パウダーアイブロウ

 

すごく嬉しかったのが、つなげて使えるチップ&ブラシ付きなところ!

 

メディア リュクス パウダーアイブロウ

 

最初はそれぞれ独立しているんだけど、

連結させると、とても使いやすい長さに♪

これいいよ〜〜〜気づき

 

メディア リュクス パウダーアイブロウ

 

全3種のうち、

・ミディアムブラウン

・ピンクブラウン

をいただきました。

 

メディア リュクス パウダーアイブロウ

 

粉質はしっとり。

ブラシでスッスとなぞるだけでもしっかりフィットしてくれる気がします。

だから時間がたっても密着して、発色もきれいなままくすみません!

 

光を拡散させるパール配合で、テクニックがなくてもふんわり眉にキラキラ

 

それぞれの塗ってみた様子です下矢印

仕上がりイメージ


メディア リュクス パウダーアイブロウ

 

 

メディア リュクス パウダーアイブロウ

 

個人的な感想ですが、

ミディアムブラウンのほうが、ふんわり感がでる気がします。

でも私は優しい印象になれるピンクブラウンを使うことが多いですハート

写真の撮り方がいまいちで、ふんわり感があまりお伝えできなくて申し訳ない・・・。

 

2色入りだから、混ぜても使えるし髪色に合わせることができて便利〜♪

パウダーだと濃さも自由自在だもんねウインク

私はリピートするならピンクブラウン!

眉メイク苦手だったけど楽しくなってきました爆  笑笑い

 

メディア リュクス パウダーアイブロウ
 
メディア リュクスのプロモーションに参加中
 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村