こんばんは爆  笑

今日は寒かった〜セキセイインコ青

朝から強めの雨で風もあったし、ちょっとの外出でも身体が冷えました。

明日は20度超えの気温のようですね。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

お肌がカサつく季節ですね〜。

お風呂上がりは特にすぐケアしないとカピカピに。

そんな時は、片手で使えるポンプタイプのワセリンジェルをササッと塗って潤いを閉じ込めます!

 

ハイスキン モイストジェルN
 
【ハイスキン モイストジェルN】
 

デザインをリニューアルしたみたいですねクローバー

数年前初めて使ってから、気に入って何度かリピしていました。

ワセリン高配合のジェルで、子供と一緒に使えるからすごく便利なんです!

 

ぷるんとしたジェル下矢印

 

ハイスキン モイストジェルN

 

気持ち良いくらいすいーっと伸びます!

 

ハイスキン モイストジェルN

 

ワセリンと聞くと、潤いを閉じ込める効果は高いけど、

塗ったらベタベタしますよね。

でもこのジェルは、余分なベタつきカット処方がしてあるので、

ピタッと馴染んで表面はサラッとしてくれます拍手

塗った部分はもちもちで潤い密封されている感じがわかりました気づき

 

私はボディケアメインで使っているけど、

顔や手にもおすすめ!

すぐさらっとするから、ハンドクリームより使いやすいかなと思います。

頻繁に手を洗うから洗面所に1本常備していても良さそう♪

 

お風呂上がりは娘にもたっぷり塗って、

冬のカサカサを寄せ付けないケアを続けたいです。

 

ハイスキン モイストジェルN
 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中