こんにちはニコニコ

気温も高く蒸し暑いですあせる

まるで梅雨が来たみたい。

ジメジメして湿度も高くなると、メイク崩れやテカリがとても気になってきます。

これからの季節から気持ちよく使えるアイテムが、

エストから4月22日に数量限定で発売されました!!

 

先日オンライン体験会に参加して、

ブランド担当者様から詳しくお話を伺いましたキラキラ

 

エスト ラスティング クラリティ ルースパウダ

 

【エスト リフレッシング デイケアミスト ハーバルスプラッシュの香り】

50ml ¥3,300(税込)

 

【エスト ラスティング クラリティ ルースパウダー】

5g ¥2,750(税込)

 

 

 

 

 

 

 

涼しげな限定パッケージが素敵すぎるっラブ

これは、「夏の木陰を吹き抜ける風」をイメージしたものだそう。

まずルールパウダーからご紹介!

 

メッシュタイプで、軽く押し当てるだけで均一にパフについてくれます。

 

エスト ラスティング クラリティ ルースパウダー

 

こちらはわかりやすいように、指ですくって厚めに塗った様子です。

 

エスト ラスティング クラリティ ルースパウダー
 
粒子がとても細かいから、肌のキメにもしっかり入り込んでいるのがわかると思います。
塗った突端にさらっさらの手触りにラブラブ
エストのルースパウダーって他にはない手触りだと私は感じているんです。
例えるなら「大福」
大福の表面ってサラサラしていますよね?触っていて気持ちいいというか。
まさにあんな手触りになるから大好きなんですピンクハート
私のエストデビューはルースパウダーでした!
今回のものと種類は違いますが、手触りは一緒な気がする。
 
エストおしろい史上最高レベルの皮脂キャプチャー技術を搭載しており、
テカリ、崩れを防止。
さらに水分をはじく処方で、くすみにくくなっています。
パウダーが水分を吸収すると、くすんでしまうそう。
ダンボールが水に塗れるとその部分だけ色が濃くなりますよね?
あれを想像してもらうとわかりやすいと思います。
 
付属のパフは厚みもありフッカフカラブ

 

エスト ラスティング クラリティ ルースパウダー

 

ケースも薄くてコンパクトなので、

持ち運んでメイク直しにも大活躍!!

 

エスト ラスティング クラリティ ルースパウダー

 

そしてお次はメイク直しに是非使用したい、ミスト。

結構たっぷり入っています。

 

エスト リフレッシング デイケアミスト ハーバルスプラッシュの香り
 
貯水化粧水でおなじみ、「エストザローション」の技術を応用した、
贅沢な日中用ミストハートのバルーン
高保湿の微細なミストがメイクの上からでもはじかれずにまんべんなく広がり、
角層細胞内のケラチン線維に潤いを抱え込ませます。
 
マスク生活になって気がついたけど、
マスクをしていると、ものすごく肌が乾燥しますよねあせる
外した時に水分が一気に蒸発するのが原因みたい。
去年、たぶんこれが原因でひどい肌荒れを起こしてしまいました笑い泣き
なのでこういうミストを使って、こまめに水分補給するのがとても大切だなって感じます。
 
ミストはメイク直し時も使いやすく、ファンデーションのノリや付きもよくしてくれるので必須アイテムですよねグッ
 
天然香料使用のハーバルスプラッシュの香りがとても爽やか音譜
気分もスッキリするので、私は目覚めたらシュッとすることもあります笑
 

夏の肌にピッタリな2アイテム、ぜひチェックしてくださいねラブ

 

コスメラウンジの企画に参加しました[PR]

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村