こんばんはウインク

明日は終業式!あいにく雨の予報になっていますガーン

来月からは年長さんかぁと思うとあっという間だなと感じます。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

待ち時間0秒サロンでおなじみ、

TSUBAKI プレミアムリペアマスクをご紹介音符

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

 

【TSUBAKI プレミアムリペアマスク 】

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちら

 

ヘアケア記事では恒例ですが、

私の髪状態や悩みなど。

 

ミディアムくらい、くせ毛、剛毛、多毛、
乾燥毛、毛先のダメージ強、定期的な縮毛矯正、月1カラー

 

こういう髪質なので日頃からヘアケアにはかなり力を入れています。

このマスクも何度か使ったことがありますラブラブ

TSUBAKIは他にも、シャンプー・コンディショナー・チューブトリートメントがありますよね♪

ところで、チューブトリートメントとマスクの違いってわかりますか?

 

☑チューブトリートメント:デイリー使い

➡コンディショナーのかわりとして毎日使える

 

☑マスク:スペシャルケア(週1〜2回)

➡シャンプー・コンディショナー・マスクの順で週1~2回使用

 

私、今までマスクを使う時は、シャンプーのあとマスク、続いてコンディショナーという順番だったので、これからは正しい順序で使いますあせる

知らなかった・・・。

 

 

こっくり濃厚なテクスチャのマスク!

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

 

柔らかく髪にムラなく馴染ませやすいですが、

私は更にムラをなくすため、目の粗いクシでとかしていますニコニコ

基本的には馴染ませたらすぐ洗い流していますが、

時間に余裕のある時は数分放置することもありますよ音符

洗い流すとトゥルンピンクハート

艶が増すと若々しい印象にもなりますし、気分も上がりますよね!

 

普段のケアに1ステッププラスするだけ!

しかも放置時間0だからそんなに手間もかからず艶髪が手に入るなんて嬉しすぎるハートのバルーン

 

 

限定で発売されている、TSUBAKI プレミアムリペアマスクSも

今回いただきました。

かわいいピンク色ピンク薔薇

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

 

こちらは、

早春に咲く、ピンク色の椿をイメージした、

スプリングフローラル=春ツバキの香りとなっています♪

その日の気分で贅沢に使い分けをしていますよてへぺろ

 

続けやすい価格帯で、手軽にドラッグストアなどで購入できるのも魅力。

おうちでサロン帰りの艶髪、手に入れましょう〜キラキラ

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

 

TSUBAKIのプロモーションに参加しています

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村