こんばんはウインク

寒いけれど、日差しがもう春♪

日曜くらいから15度を超える日も増えるとのことで、

桜のシーズンももうすぐですねブーケ2

 

 

ネスレから発売されている、

春にぴったりなサクラフレーバーのドリンクをご紹介♪

 

 

ピンクのパッケージに心踊りますいちご

すごく・・・素敵にラッピングされていて娘と一緒に騒いでいました笑

桜の枝(フェイクフラワーだけど嬉しいラブ)も入っていました。

 

 

私に届いたセットは、

【スターバックス® プレミアム ミックスサクラ ストロベリー ラテ】

【スターバックス® スプリング ブレンド】

【リユーザブル カップ】

 

 

商品について詳しくはこちらラブラブ

 

今回は、サクラストロベリーラテ中心の感想になります。

 

 

桜の優しい色合いをイメージした季節限定デザイン。

 

 
ピンク大好きな娘がほしいほしいと言うので、
朝の牛乳を飲む時や、お茶を入れて娘用にしました真顔
独り占めしたいくらいかわいいですっラブ
リユーザブルカップには、スプリングブレンドコーヒーが1袋ついていますよ。
 
 
普段からラテが大好きで、色々なフレーバーを楽しんでいますが、
「サクラストロベリー」って初めて!
お湯を注ぐだけで手軽にお店のようなふわっとした泡のラテが完成しますコーヒー
泡もほんのりピンクがかってかわいい音譜
サクラの風味と、甘すぎず、ほんのりと苦味を感じ、楽しめました。
 
午前中の家事が一段落してから、
明るいリビングでホッとする一人時間にぴったりOK
 
スーパーなどでも手軽に購入できますピンクハート
 

 

 

 

 

ネスレ日本株式会社さんのブログリポーターに参加中♪