こんばんはニコニコ

明日から2月ですね!

お雛様を今年からリビングに飾ろうかと思っています。

猫たちも最初はソワソワするかもしれないけど、

今までの経験上すぐ慣れるかな音符

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

韓国コスメ、NAMING.ネイミングから今月登場したばかりの

新作アイパレットをご紹介ピンクハート

3種あるうち、2種いただきましたラブラブ

 

NAMING. カラフルアイパレット

 

【NAMING. カラフルアイパレット】

全3種 Qoo10通常価格 ¥3,480(税込)

 

 

 

 

 

ナチュラルルックから、モダンルックまで演出できる4色アイシャドーパレットです。

マット、ラメ、グリッターなど様々な質感で、

毎日のメイクが楽しくなりますラブ

 

まず、私がヘビロテしているピンク系からご紹介。

 

NAMING.COOL ENOUGH

 

【COOL ENOUGH】

ブルーベース向きカラーとのこと。

私が大好きなカラーばかりで最高すぎるパレットラブラブ

 

こちら1度塗りスウォッチです下矢印下矢印

 

NAMING.COOL ENOUGH

 

左上のピンクグリッターはポイント使いで、

他の3色がベースになります。その日の気分で全く違う表情を作れるのが素敵。

私は、左下のベージュブラウンは使ったことがない・・・。

ちょっと苦手カラーなので、

クリーミーピンクかグレイシーライトパープルを使っていますニコニコ

 

下矢印こちらは、クリーミーピンクをベースで仕上げた目元です。

 

NAMING.COOL ENOUGH
 
ギラギラしすぎず、チラチラと輝くグリッターが使いやすい♪
お出かけの時は、目頭にグリッターをオンしても良さげですね。
 
 
次は、今まであまり挑戦したことのないカーキ!

 

 

NAMING.NEUTRAL KHAKI

 

【NEUTRAL KHAKI】

深みのある目元が作れるパレット。

こちらはマットカラーはありません。

薄いグリーンベースのグリッターが美しいキラキラ

 

1度塗りスウォッチの様子下矢印

 

NAMING.NEUTRAL KHAKI

 

私は、グリーンベースのグリッターをまぶた全体に使い、

左下のブロンズカーキをアイホールに乗せる、という使い方をしています。

カーキは少し苦手意識があるので、薄く乗せていますあせる

 

NAMING.NEUTRAL KHAKI

 

このパレットを使う時は、絶対黒のトップスを選んでしまう目

クールでキリッとした印象になるので、

今まで苦手だなと思っていたカーキも段々好きになりつつあります照れ

 

粉質もしっとりで、とても上質。

まぶたにピタッとフィットして粉飛びやラメ落ちがほぼありません。

アイシャドウベースなしでもくすまず、きれいな目元が続きますピンク薔薇

 

まだ試していないメイクパターンもあるので、

これから挑戦していきたいです。

 

 

NAMING.カラフルアイパレット

 

PR

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村