こんばんはウインク

風が強くて寒いあせる

土日は寒くなるみたいだから気をつけなくては笑い泣き

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

Coyori最高峰のエイジングケアラインの美容オイルをいただき

お試ししています。

気に入って旅行にも持っていきましたよキラキラ

 

Coyori 彩醒 美容液オイル
 
【Coyori 彩醒 美容液オイル】
20ml ¥6,763(税込)
 

Coyoriの美容液オイルは、数年前に通常版を使ったことがあります。

コロンと小さいボトルで可愛らしいですよねラブラブ

透明感やハリにアプローチしてくれるそうで、

私のような年齢肌にはぴったり。

 

 

商品特徴

 

☑国産・3種の蘭をブレンドしたオーキッドエキスを新配合

➡半永久的に咲く花と言われるほど、生命力が高い蘭。肌のターンオーバーをサポートし、

肌の表面には表れていない潜在的なくすみをケアする効果も。

年齢肌に澄み切った透明感とハリに満ちた肌を叶えます♪

 

★使用方法★
適量:500円玉大

使用前、美容液オイルを白濁するまでよく振ります。
化粧水の後、適量を顔全体に広げたら、こすらずに包み込むようになじませます。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

振る前は美容液とオイルが分離している状態です。

オイルがゆらゆらと揺れて綺麗キラキラ

 

Coyori 彩醒 美容液オイル

 

シャカシャカとよ〜く振ってから取り出し、なじませます。

 

Coyori 彩醒 美容液オイル

 

サラサラしたテクスチャで、

化粧水のような感覚でなじませることができるかな、と思います。

適量が500円玉大なのですが、

この量をなじませると結構テカテカするのですが、

手のひらでしっかりハンドプレスするようになじませていくと、

次第に自分の皮脂で潤っているかのような手触りになりました。

嫌なベタつき、という感じではないですよグッ

 

Coyoriの美容液オイルは、

肌本来の皮脂に近づくようにブレンドされているそうニコニコ

この使用感、納得ですっキラキラ

 

その後、クリームなどで整えてお手入れ完了です。

 

旅行に持っていって大正解!

機内って乾燥するから、頬のあたりがカピカピになることがほとんどだったのですが、

気温差にも負けず、お肌イキイキウインク

重ね付けしても重くならず本当に使いやすいアイテム。

 

公式サイトを見ていたら、

四季の美容液オイルもあるようで、すごく興味を持ちました♪

 

トライアルセットもあるので、

興味を持った方はチェックしてみてくださいOK

 

 

 

 

Coyori 彩醒 美容液オイル

 

PR

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村