こんばんはウインク
 
毎日コーヒーや紅茶、ランチのときにワインなども飲むので、
歯の着色汚れが気になりますあせる
最近、見た目もおしゃれな「歯の美容液」を使っています♪
 
MiiS ホワイティエッセンス
 
【MiiS ホワイティエッセンス】
20ml ¥4,620(税込)
 

 

フェイス用美容液のような見た目。

歯の美容液とは言われないとわからないですよねキョロキョロ

 

 

商品特徴

 

☑洗浄成分F-メタリックポリリン酸

➡MiiSオリジナルの洗浄成分をはじめ、

厳選した成分の配合で歯の表面についた汚れを落とし、本来の白さへ導きます。

 

☑10個のフリーを実現

➡研磨剤・漂白剤・合成着色剤など不使用

 

★使用方法★

通常の歯磨きで歯の汚れを落としてから、歯ブラシのブラシ部分全体にジェルを垂らします。

歯及び口内をしっかりブラッシングし、液を隅々までいきわたら、ゆすぎます。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

スポイトタイプです。

しかもガラス瓶。洗面所に置くものだから、

ガラス容器はちょっと怖いかなあせる

見た目はかわいいけどハート

 

MiiS ホワイティエッセンス

 

ブラシにたっぷりと垂らして磨きます。

 

MiiS ホワイティエッセンス
 
今使っている電動歯ブラシに、
ホワイトニングモードが搭載しているので、そのモードで磨いています。
ニコッと笑った時に目立つ部分を中心に、
着色汚れの付きやすい歯の裏なども念入りに。
 
アップルミントの爽やかな味!
磨いていて苦になりませんOK
 
私は定期的にオフィスホワイトニングを受けているので、
目に見えた変化は感じませんでしたが、
舌で触ると歯の表面が普段よりつるつるしているな、と感じました。
あと、艶が出てきたような気がします。
 
使い続けることで、着色汚れを寄せ付けない歯になれそうキラキラ
 
MiiS ホワイティエッセンス

 

提供_MiiS

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村