こんばんはウインク
風が強いけれど、天気は良かったですね♪
しばらく良い天気が続くみたいピンクハート
 
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
 
歯医者恐怖症をなんとか克服し、
今では定期検診とクリーニングを欠かさない私。
なのでここ数年オーラルケアには本当にうるさいくらい笑
愛用者も多く、口コミも高い、ブラウンのオーラルBシリーズから
新モデルが登場!
お試ししています。
 
ブラウン オーラルB iO7
 
【ブラウン オーラルB iO7】
10月1日発売
 

 

普段から電動歯ブラシを使用していましたが、

先月(先々月かも?)に、定期検診とクリーニングに行ったとき、

「磨き残しが結構ありますねあせる電動歯ブラシだからといって過信しすぎもだめですよ〜」と指摘され、これを使うまで手磨きにしていたんです。

正しい磨き方を意識しつつ手磨きすると、結構な時間かかるんですよねぇ・・・。

心配性のわたしは10分近く磨いていました真顔

ブラッシング指導の後って、手に妙に力が入ってしまい、

歯茎を痛める始末ガーン

そんなタイミングで使用を開始しました!!

 

 

商品特徴

 

☑99.7%UPの歯垢除去力

➡歯を1本1本包み込むように磨く独自の丸形回転ブラシに加え、

「遠心マイクロモーション™」を搭載。

まるで歯科クリーニング後の様な磨き上がり!

 

 

☑インタラクティブディスプレイ下矢印

 

ブラウン オーラルB iO7
 
歯磨きモードを選んだり、ブラッシング時間をカウントしたりと
とても便利!
ブラシヘッドの交換時期も知らせてくれますOK
 
選べる5つのスマートモード

☑標準クリーン

☑しっかりクリーン

☑やわらかクリーン

☑歯ぐきケア

☑ホワイトニング

 

 

☑スマート押し付け防止センサー下矢印

 

ブラウン オーラルB iO7
 
本体上部が光る仕様になっていて、
ブラシ圧を教えてくれるんです!
これが、とても助かるラブ
「弱」だけ、設定時に自分で好きなカラーが選べます。
私はピンクにしましたキラキラ
最初磨いたとき、気をつけないとすぐピンク(弱)になってしまっていました。
振動や音のせいで今までかなり弱い圧で磨いていたんだな、と良い発見。
 
 
☑人工知能ブラッシング認知機能下矢印

 

ブラウン オーラルB iO7
 
人工知能が磨いている箇所をリアルタイムに検知し、
アプリを通じて磨き残しを教えてくれます音符
画像は、撮影用に短時間でブラッシングしたときのもの。
普段はしっかり100%ですよウインク

 

 

磨き終わったらブラシを立てておける、

ブラシホルダーもついています下矢印

 

ブラウン オーラルB iO7
 
これいいですね!都度こうやっておけばより清潔ですよね♪
 
持ち運びに便利なトラベルケース下矢印

 

ブラウン オーラルB iO7
 
充電も3時間でフルになり、
1日2回(各2分)の使用だと、約12日間使用可能!
これならちょっとした旅行にも充電器持っていかなくてよいですね。
 
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
 
普段から歯磨きに力を入れていたこともあり、
手磨きとそこまで違わないだろうと思って使い始めたけど、
やっぱり違います〜ニコニコ
手磨きだと、一度口をゆすいで歯を舌で触ると、
ザラつきがまだ残っていることがあったのですが、
これだと歯に当ててゆっくり移動させるだけなのに、
細部までつるつる・・・キラキラ
感動しました!
手も疲れないし、言うことないです。
 
フロスやマウスウォッシュも欠かせないけれど、
歯磨きがかなり時短になりました。
10分→2分ですからね♪
まだ2分オーバーしちゃうことが多いから、
徐々に慣れていきたいです。
 
歯の健康は、全身の健康にも繋がります。
スキンケアも大好きだけど、オーラルケアもそれ以上にがんばっていきたいです。
 
 
Lemmon Squareを通じてP&Gジャパン合同会社様からいただきました。
 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村