こんばんはウインク
朝から冷たい雨雨
 
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
 
世界162カ国(2021年9月現在)で愛されるスキンケアオイル、
バイオイルをご紹介しますハート
 
Bioil バイオイル
 
【Bioil バイオイル】
25ml ¥700(税抜)
 

 

バイオイルを初めて使ったのが、娘を妊娠した時でしたニコニコ

その時とはパッケージが変わっているような・・・と思ったら、

2017年にグローバルデザインパッケージになっていました。

とても使い勝手の良いオイルで、妊娠線予防になるかな?と使い始めたけど、

最終的には全身に使っていましたキラキラ

久々に使うので懐かしい気持ち・・・ピンクハート

 

 

商品特徴

 

☑保湿効果により傷あと・ニキビ跡※1を綺麗に見せる

➡保湿効果により柔軟にしてキレイに見せるスキンケアオイル。

 

☑気になるお腹周りの妊娠線※1を保湿ケア

➡脚やお腹まわりといった全身の保湿ケアにも♪
妊娠線を保湿効果により柔軟にしてキレイに見せます。

 

(※1:ケロイドや色素沈着のある肌ではなく完治して健常な状態に戻った肌のこと)

 

★使用方法★
<フェイスオイルとして使用の場合:適量1〜2滴>

手のひらにとり、薄く伸ばしてから顔全体に塗ります。気になる部分は指の腹で重ねて念入りに。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

今回使ったのは、

お試しにもぴったりな25mlのトライアルサイズ。

旅行やジムなどにも持ち運びが便利で助かります。

 

Bioil バイオイル

 

サラッとしたテクスチャのオイルです。

 

Bioil バイオイル
 
私は顔ではなく、ボディメインで使っています照れ
お風呂上がり、なるべくすぐのタイミングで使うことが多いかな。
スッと馴染んでくれるからベタつかずに使える使用感が大好きピンクハート
この使用感なら、夏場でも私は平気です。
猫の引っかき傷や、虫刺され跡などには丁寧に塗り込むようにしています。
 
ラベンダーやカモミール、ローズマリー等の天然オイルに、
ローズ調の香料を加えた香りピンク薔薇
ほんのりと香って心地よいラブラブ
 
久々に使ったけど、やっぱり良いなぁキラキラ
乾燥による小じわを目立たなくする効果もあるそうなので、
これからの季節にもピッタリですね♪

 

Bioil バイオイル

 

 

 

「バイオイル」のキャンペーンに参加中[PR]


「バイオイル」のキャンペーンに参加中[PR]
「バイオイル」のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村