こんばんはニコニコ
予想はしていたけど、緊急事態宣言中ということと、
感染者が増えている状況なので、幼稚園の夏期保育が中止に・・・あせる
悲しいチーン
 
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
 
楽天ランキングで3冠獲得した人気の歯磨きをご紹介しますピンクハート
 
シローラクレイホワイトニング
 
【シローラクレイホワイトニング】
レモンミント/ジャスミンミント 各100g ¥1,320(税込)
 

 

オーラルケアにはかなり力を入れていて、

歯磨き粉にもこだわってケアをしています。

家にあるのはどれも口臭・虫歯予防の「いかにも」なデザインの歯磨き粉ばかりなのですが、こちら歯磨き粉に見えないですよねウインク

とーってもスタイリッシュピンクハート

見た目だけじゃない実力派!

 

商品特徴

 

それぞれにホワイトニング※+口臭ケアに特化した成分を配合

(※ブラッシングによる)

 

☑国産カオリンクレイをたっぷり配合

➡ペーストよりなめらかでジェルより使いやすいテクスチャの

クレイクリーム処方で磨き心地を追求!

 

☑研磨剤フリー

➡電動歯ブラシやインプラントの方も毎日安心して使えます。

 

☑シーンで選べる2つのフレーバー

➡レモンミント/寝起きや食後など爽やかになりたい時に

➡ジャスミンミント/仕事の合間や寝る前など心を安らげたい時に

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

ペーストの色もかわいいピンクハート

 

シローラクレイホワイトニング
 
ミルキーなカラーになっているんです。
辛味も穏やかでじっくり磨くことができます。
歯ブラシは「濡らさず」に歯磨き粉をつけるのがポイント♪
ブラシが濡れていると、泡立ちがよくなりすぎて、磨いた気分になってしまうんだそう。
 
磨いた後の歯はつるつるキラキラ
普段は気になる歯の裏もザラつきが残らずしっかり磨けています!
手磨きと電動歯ブラシを気分によって使い分けしているし、
1本インプラントがあるので、安心して使えるというのが何よりうれしいです。
 
 
あと香りがおしゃれなのですラブラブ
歯磨き粉の香りがおしゃれっていう表現はどうなの?と思われるかもしれませんが、
特にジャスミンミントは今まで出会ったことのないフレーバー♪
こんなおしゃれな見た目と、ウキウキするフレーバーなら
歯磨きタイムも楽しくなりますよねキョロキョロ

 

シローラクレイホワイトニング
 
PR
 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村