こんばんはニコニコ
午前中、用事を済ませたらものすごい眠気あせる
毎日しっかり寝ているつもりなのに、困ったものです。
 
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
 
2020年で発売20周年を迎えたトリンプの恋するブラのご紹介♪
 
トリンプ  恋するブラ
 
【トリンプ  恋するブラ】
 
子供を妊娠した頃から、ブラトップを着るようになりました。
手軽だし、何よりラク・・・。
でもホールド力がいまいちで、バストが垂れそうだなと心配になり、
産後に下着屋さんでサイズをしっかり測ってもらい何着か購入。
しばらくは付けていたけど、やっぱりワイヤーが気になってしまい、
ブラトップに逆戻り笑

 

この恋するブラは、ワイヤーブラに戻したいけど、窮屈なのはもう嫌なんだよねという方に是非使ってほしい!

最初付けた時の感動はすごかったですキラキラ

 

 

ソフトストレッチカップは体の動きにぴったりフィットし、自然なシルエットを演出。カップ下部のホールで、通気性よし♪

肩楽ストラップは、伸縮性に富む生地と背部から続くテープで、肩にフィットしてよく伸びます。

 

脇〜背部は、、肌側レーヨン素材の生地端が切りっぱなしになっているんです。

 

トリンプ  恋するブラ
 
だから締めつけ感がなく、長時間付けていても楽なんです。
自然にバストを寄せてくれて、たれてしまったバストを
正しい位置に戻してくれました。
当たり前だけど、ブラトップ着用の時と比べると、
バストトップの位置が全然違う!
キュッと上がって、これだけでも若々しい印象になりますよねハート
やっぱりちゃんとした下着付けないとだめなんだなと、改めて感じました。
 
 
一緒にお試ししたショーツ♪
ブラと同じデザインで、可憐な花&繊細なレースが素敵ですラブ

 

トリンプ  恋するブラ

 

とても気に入ったので、何種類か揃えたいと思います。

 

トリンプ  恋するブラ

 

 

 

 

Lemon Squareからいただきました🍋