こんばんはウインク
スッキリしないお天気でも、関東はまだ梅雨入りではないそうです。
明日からしばらく晴れるらしく、梅雨入り宣言できないとか。
 
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
 
サンダルの季節になりましたねピンク薔薇
幼稚園のお迎えや習い事はさすがにサンダルでは行けませんが、
スーパーや家族でちょっとした買い物に行く時はこの時期大活躍です。
そうなると気になる、かかとのガサガサ・・・。
最近お誘い頂いて登録した、LIPSさんのプレゼントで当選したアイテムで早速ケアしてみました!
 
LUSH 火山マスク volcano
 
【LUSH 火山マスク volcano】
140g ¥1,350
 
LUSHは昔から好きであれこれ使ってきました。
近所の店舗が閉店になってからはコロナ禍ということもあり、
なかなか触れる機会がありませんでしたあせる
久々のLUSHピンクハートそろそろパワーマスクで皮脂対策もしなくては!
 
 
☑パパイヤ酵素と軽石で古い角質をオフ!
☑トマト果実でお肌をイキイキとリフレッシュ♪
 

香りが独特!

レモンとシナモンをブレンドした香りだそうで、

爽やかさの中にスパイシーさを感じます。

娘曰く、「コーラのにおいに似ている」そうですてへぺろ

 

LUSH 火山マスク volcano
 
なめらかなペースト状。
厚めに塗ると大丈夫だけど、薄く伸ばそうとすると、
ポロポロと落ちてきてしまうので注意です。

 

LUSH 火山マスク volcano
 
毎日のフットスクラブとしての使い方と、
20分塗ってパックするスペシャルケアがあります。
私は手軽にフットスクラブとして使っていますウインク
 
 
 
注意以下、40歳トドの足画像あり閲覧注意願います注意

 

 

 

LUSH 火山マスク volcano
 
私の普段の使い方は、お風呂に入る直前にこのようにたっぷり塗ります。
そしてお風呂場で水を少し加えつつくるくると足全体をマッサージ。
配合されている軽石が、本当に細かい粒子になっているので、
痛みがなく、心地よい使用感なのですピンクハート
 
私の場合ですが、
かかとのザラつきは1度の使用でつるつるに星
指と指の間もスッキリ!
メントール配合なので、スースーして気持ちいい。
歩き回った日などは、ふくらはぎまでこれでマッサージしたら最高だろうなぁラブラブ
 
夏場だけではなく、
ブーツを履く冬場にもおすすめだそうですOK

 

LUSH 火山マスク volcano
 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村