こんばんはウインク
一日どんよりで小雨もぱらつき寒かったですが、
明日は春のような陽気になるようで、体調管理が難しいですねあせる
 
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
 
今更感満載になってしまいますが、
エクセルから毎年数量限定で発売されている、あのパウダーを
ゲットしましたピンクハート
 
エクセル エクストラリッチパウダー '21
 
【エクセル エクストラリッチパウダー '21】
全2色 ¥2,640(税込)
 

 

 

 

 

 

 

エクセルのエクストラリッチパウダーといえば、

毎年発売するとすぐ売り切れてしまう、

「幻のパウダー」と呼ばれる程の大人気のお品ドキドキ

ただ、去年は持ち運びに考慮してプレストタイプだったんですよね。

去年はプレストの気分ではなかったので購入しなかったけど、

今年はルースタイプになって復活してくれたのでお買い上げ音譜

 

全2色のうち、私は01のピーチベージュを選びました。

 

エクセル エクストラリッチパウダー '21の特徴

 

☑プレミアムな美容液仕立てのパウダー

➡ベースとなるパウダーをアミノ酸でコーティングすることで、

肌にしっとりと密着。セラミド内包パウダーが乾燥から守り、

贅沢なうるふわ肌に♪

 

☑オイルコントロール処方

 

☑スキンケア効果がパワーアップ!

➡3種の植物オイルを新配合

(ブドウ種子油、オリーブ果実油、バオバブ種子油)

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

ルースパウダーは、このメッシュタイプが一番使いやすい!

 

エクセル エクストラリッチパウダー '21
 
ふんわり贅沢な最高級パフ下矢印下矢印

 

エクセル エクストラリッチパウダー '21
 
しっかり厚みがあって肌当たりも優しく、夢見るような心地よさ音譜
 
わかりやすいように、指でぽんと乗せた様子です下矢印

 

エクセル エクストラリッチパウダー '21
 
私が購入したピーチページュはマットタイプですが、
ピンクパール配合なので、ほんのりツヤも感じます。
肌もパッと明るくなるし、瞬時にサラサラにキラキラ
マスクにもベースメイクがつきにくくなりますよ♪
 
マットタイプって、厚塗りに見えやすいものが多い気がするけど、
(アラフォーになると特にそう感じるあせる
これはどこまでも透明感がついてくる感じですOK
 

付けていてもお肌が軽くて、圧迫感がありません。

オイルコントロール処方がされているから、

そこそこ乾燥するかな?と心配でしたが、美容成分たっぷり配合のおかげなのか

パサツキは感じませんでしたグッ

やっぱり良いですねピンクハート定番化してほしい真顔真顔

 

今年のパッケージは、大理石をイメージしたマーブル調になっていますドキドキ

おしゃれで高級感がありますね音譜

 

先日ロフトに行った時は、まだ在庫がたくさんありました!

悩んでいる方はお早めにゲットしてくださいねニコニコ

 

エクセル エクストラリッチパウダー '21
 
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村