おはようございますニコニコ
まだ晴れ間はありますが、これから崩れてくるよう。
今日は主人とランチへ行きます音譜
 
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
 
マスク生活でリップメイクを楽しめていないという方も多いと思います。
そんな時は、マスクにつきにくいリップがあると嬉しいですよねピンクハート
 
lilybyred リリーバイレッド ブラディーライアーコーティングティント
 
lilybyred リリーバイレッド ブラディーライアーコーティングティント
 

大好き韓国コスメ♪

見ているだけでも楽しくて、Qoo10を時々さまよっています笑

こちらのティント、SNSで見かけて気になっていました。

正規品以外も出回っている程の大人気商品なんですってキョロキョロ

 

リリーバイレッド ブラディーライアーコーティングティントの特徴

 

☑高発色システム

➡HDカラーキャプチャーシステムで、

高発色テクスチャが唇に触れた瞬間、似合う色に♪

 

☑ティントだけど潤う!

➡オイルを含んだ水分カプセルで、唇をガラスのような光沢感で満たし、

潤いを逃さない。

 

☑10秒で均一に染まる

➡塗って10秒たたないうちに、徐々に色付きます。

均一に染まって、生まれつきの色のような仕上がり♪

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

6色展開のうち、

私がお試ししたのは、

【#01 もも】

 

lilybyred リリーバイレッド ブラディーライアーコーティングティント
 
ピンクベースのかわいいコーラル系ですドキドキ
チップはスプーンのようになっていて、量調節や、
口角の仕上げなどもしやすい、とても扱いやすいタイプOK
 
かわいい色ピンクハート
ほんのりももの香りがしますよ音譜

 

lilybyred リリーバイレッド ブラディーライアーコーティングティント

 

私の唇での発色はこちら下矢印下矢印

 

lilybyred リリーバイレッド ブラディーライアーコーティングティント
 
プロ診断はしたことないのですが、
私は似合う色などから、ブルーベースだと思っています。
なので、コーラル系よりも青みがかった色のほうがしっくりきます。
でも、こちら不思議と馴染む。
 
一度塗りでも高発色で、かなり印象的な唇になります。
私はあまり好みではなかったけど・・・あせる
なのでティッシュオフして使っています!
血色のある唇で、それなりにメイク感出ますし、
なによりマスクにつかないグッ
 
あと、このティント、パサパサになりませんラブラブ
これからの季節も良いですね♪

 

PR

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村