こんばんはウインク
エアコンをいれたまま寝ているせいか、身体が少しだるいです。
何か良い方法はないかしら・・・。
 
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
 
一流ブランドの品質を1/3の価格で提供することに
挑戦し続けているアテニアより、
人気のアイセラムをお試しさせていただきました!
 
アテニア アイ エクストラ セラム
 
【アテニア アイ エクストラ セラム】
15g ¥3,048(税抜)
 

 

以前は全く気にならなかった、目元の年齢サイン。

近頃は、笑ったときにできるシワや

目元のくすみ、影ができてぼんやりした印象になり、

アイメイクもなんだか映えませんあせる

 

アテニア アイ エクストラ セラムの特徴

 

☑目元の皮膚構造に着目

➡年齢とともに毛細血管が減少する“ゴースト血管”現象に着目し、

それによって起こる『目もとのゴースト地帯化』こそが、

お手入れで与える美容成分を届きにくくし、
目もとの悩みを引き起こす大きな原因であることを解明!

 

☑独自開発成分【エネリブートGY】配合

➡目もとのゴースト地帯化にアプローチする新成分を配合。

コメ胚芽油が、全方位でハリをめぐらせ、

酵母ペプチドが、みずみずしくふっくらとした弾力をもたらします。

 

★使用方法★

両目であずき1粒分が適量です。

image

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

アテニアらしい高級感のあるパッケージ下矢印下矢印

 

アテニア アイ エクストラ セラム
 
キャップの底が平なので、立てておけるところもポイント高いです!
 
微量も調整しやすい先細ノズル下矢印下矢印

 

アテニア アイ エクストラ セラム
 
私はノズルが皮膚につかないように注意して、
直接目元に適量を出してしまっていますニコニコ
 
こっくりとしたテクスチャ下矢印下矢印

 

アテニア アイ エクストラ セラム
 
なめらかに伸び、マッサージも快適に行えます。
かなりしっとりしたクリームなのですが、
マッサージを終える頃には、思ったほどのベタつきは感じません。
 

目元がなんとなくぼんやりした印象になってきたな、

と日々感じていたので、

朝晩こちらを取り入れてしっかりマッサージラブラブ

夜もエアコン入れっぱなしの日が続いて、

お肌の乾燥も気になりますよね!

特に目元の皮膚は薄いから影響を受けやすいし・・・キョロキョロ

 

アテニアは続けやすい価格なのが本当に嬉しいっ!
高級感のあるパッケージで、中身は高品質ピンクハート
 
トライアルもあるので、
気になる方はぜひチェックしてくださいねキラキラ
 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村