こんばんはウインク
2日程ブログをサボりました。
どうぶつの森でサメを釣っていた為です。
 
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
 
先日youtubeを観ていたら、かわいいネイルアレンジを発見!
3アイテム買い足して、大理石風ネイルに挑戦しました音譜
 
大理石風ネイル
 
右差し使用アイテム

左から

 

キャンメイク ジェルボリュームトップコート 【HTRC3】

キャンメイク カラフルネイルズNBC ベースコート

キャンメイク カラフルネイルズN29 ミルクシロップ

キャンメイク カラフルネイルズN10 ペールラベンダー

NAIL HOLIC ネイルホリック アート WT080

NAIL HOLIC ネイルホリック アート GD083

写真にはありませんが、人差し指に

ちふれ ネイルエナメル014 透明ラメ】を使用しました!

 

 

仕上がりはこちら下矢印下矢印

 

大理石風ネイル


親指・中指・薬指を大理石風にしてみましたピンクハート

 

くすんだラベンダーカラーが可愛かったので、

小指は2度塗りで単色に。

 

人差し指はキャンメイクのミルクシロップを3度塗りした後に、

ちふれのホログラムでほんのりキラキラにしてみましたニコニコ

 

大理石風にした爪の縁をゴールドラメで囲ってみたけど、

へたっぴなのでガタガタになってしまいましたあせる

 

大理石風ネイル

 

いつもラメを重ねるくらいでアートなことはしたことがないのですが、

大理石風は不器用な私でも、それっぽく仕上げることができたかな?と満足ですウインク

 

ミルキーシロップと、ホログラムも貝殻みたいな雰囲気になって可愛い照れ

次はこの組み合わせメインでやってみようと思います!

 

使用アイテムたち下矢印下矢印

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村