こんばんはニコニコ
雨の日はなぜか眠くなる体質です。
明日はクレヨンに名前を書く!予定です・・・・真顔真顔真顔
 
 
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
 
肌の抗酸化に徹底的にこだわった美容液をお試ししましたキラキラ
 
グリーンティーアクティブフォーカスVC5
 
【グリーンティーアクティブフォーカスVC5】
20ml ¥3,200(税抜)
 

年齢を重ねるごとに、乾燥・毛穴・ハリのなさ・シミなど、

複雑化する肌の悩み・・・。

1本ですべてまかなえたら嬉しいですよね♪

 

グリーンティーアクティブフォーカスVC5の特徴

 

肌トラブルを引き起こす原因となる活性酸素にアプローチ

 

☑天然美容成分、緑茶エキス

➜カテキンやビタミンA、B類、C、Eを豊富に含み、

肌に潤いやハリを与え、キメを整え、健康的で透明感のある肌へ導きます。

 

☑ピュアビタミンC 5%配合

➜ハリ・キメ・くすみ・毛穴にアプローチ。

高濃度5%配合で、独自技術とフラーレン配合により、

より効果を発揮して浸透しやすくキラキラ

 

☑フラーレンを高濃度配合

➜肌を紫外線などからのダメージから守り、

乾燥や肌荒れを防ぎハリやツヤを与えてくれます。

またビタミンCの酸化を抑えてくれるため、効果を発揮しやすくなるそう!

 

★使用方法★
化粧水の後、適量をとり顔全体になじませます。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

20mlとコンパクトなサイズ感ですが、

1回で使用する量が数滴なので、意外と長持ちします。

 

グリーンティーアクティブフォーカスVC5

 

オイルのようなとろんとしたテクスチャ下矢印下矢印

 

グリーンティーアクティブフォーカスVC5

 

伸びがとても良く、馴染みも早いんです!

 

グリーンティーアクティブフォーカスVC5
 
ビタミンC高濃度配合だからなのか、
肌に伸ばすとじんわりと温かくなります。
これはしっかりビタミンCが角質層に浸透している証拠ウインク
嫌なべたつきはなく、しっとりとした使用感も良いですピンクハート
 
これは私流の使い方なのですが、
肌に1番届けたいものをスキンケアの最初に使う、というのを
なにかで読んだので、
私は化粧水の後ではなく、洗顔後すぐこちらを使用していますOK
ブースターのように使っていて、化粧水の入りも良いし、
今の所トラブルもありません♪
 
主に夜のスキンケアで使用していますが、
朝使ってもべたつかないのでその後のメイクにも響きませんよ♪
 
しばらく継続して感じた変化ですが、
肌がなめらかになり、明るさが出たような気がしていますキラキラ
特に目の下の三角ゾーンが明るくなったなぁと
スキンケアをしながら感じましたキョロキョロ
 
フラーレンやビタミンCが高濃度で配合されているのに、
続けやすい価格帯なのは本当に嬉しい♪
今の所Amazonのみの販売のようです下矢印下矢印
 

PR

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村