おはようございます!
 
モニターで使って以来、すっかりファンになった
ジェロビタール爆  笑
昨日までとってもお得なセールをしていたのでいつものアイテムと
気になっていた美白クリームを購入ドキドキ
 
 
 
セール案内のメールをもらって、カートには入れていたけど、
うっかり注文するのを忘れそうでしたあせる
ギリギリで思い出してよかった・・・。
 
注文したのはこちら下矢印下矢印
 

 

 
ハリ・くすみ・ツヤ、私の気になる肌のアラを
全て取り去ってくれる美容液ピンクハート
使用するとお肌はスベスベで、その後に使用するスキンケアの効果を底上げしてくれます!
前回注文したものもまだ残っているし、
洗顔後に使用する美容液が、かなりたまってきたので、
今回はとりあえず1個のみ。
また買うんだけど真顔
今あるものの使い切りを目指したいので我慢・・・
あるとこればっかり使っちゃうので・・・笑い泣き
 
お次はこちら下矢印下矢印

 

 

 
マルカストアさんの公式Instagramを見て気になっていたんです。
他の美白アイテム(部分用美白クリーム)との併用も大丈夫とのことなので
購入OK
口コミを見ると、シミに関してかなり期待できそうな感じだったので
ウキウキで注文星

届くのが楽しみ♪

またレビューしたいと思いますチュー

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

ここからはグリーン成長記録クローバー

根本からバッサリカットしたワイヤープランツ。

もうすぐカットしてから1ヶ月ですが、

もうこんなに新しい芽が出て葉も大きくなりました下矢印

 

 
ちなみに、これは2/15日の写真です下矢印下矢印

 

 

 

液体肥料をしっかり与えているのがよかったのかな。

気温も高い日が続いているのも影響あるのかもラブラブ

 

こちらはローズマリー下矢印下矢印

 

 
1株を素焼き鉢で育てていたのですが、
割れてしまったので、
去年の8月からずっと水挿しで育てている数本と一緒にまとめて植えてみました!
どんなふうに育つのか楽しみですニヤリ