こんにちはウインク
ダイエット中ですが、年末年始は食べ物の誘惑がたくさん!
ケーキ、すき焼き、お餅、お寿司、焼き肉、ふぐ・・・フグ
我慢せずに食べました真顔
そんな時でも欠かさず飲んでいたのがこちら下矢印下矢印
 
バランスコラーゲン グリーンスムージー
 
【バランスコラーゲン グリーンスムージー】
 
コラーゲン専門店、ニッタバイオラボさんのアイテムですウインク
30本入り。
11月末から飲み始めて、年始に1箱飲み終わりましたグッ
こちらは、普段の食事で不足しがちな栄養素をプラスし、
バランスを整えてくれるので、置き換えなどではなく、
食事の補助的役割でいただいていました。
 

今回は専用のシェイカーもついていましたリボン

 

 

バランスコラーゲン グリーンスムージー
 
基本的な飲み方は、
水150mlによく溶かすだけ!
アレンジで牛乳や豆乳でも良いそうですよウインク
 
サラサラとした粉末で溶けやすいです下矢印下矢印

 

 

バランスコラーゲン グリーンスムージー
 
鮮やかな緑色がいかにも身体に良さそうピンクハート

 

 

バランスコラーゲン グリーンスムージー
 
野菜臭さはなく、ほのかに甘みを感じる程度なので、
ゴクゴク飲めるところも良いですOK
食事と一緒にいただいても違和感がないくらいです。
甘みの強いものは苦手なので、このくらいだと子供も一緒に飲めるかなと思いますウインク
 
飲み続けて感じた身体の変化についてですが、
生理前になるときまってお通じが悪くなるのに、飲んでいる時はスムーズでしたキラキラ
あとは、コラーゲンが入っているからなのか、ボディの乾燥が気にならなくなったかな?という感じです。
こういったものは、はっきりとした効果をお伝えするのは難しいですがあせる
普段野菜不足だなと感じている私にとって、
これを飲むことによって得られる安心感はかなりありましたラブラブ
 
スリムなスティックタイプなので、
持ち運びにも便利♪

 

 

バランスコラーゲン グリーンスムージー
 
スッキリとした味だから、朝ゴクゴクと飲むのが日課になっていました。
野菜不足が気になる方、外食が多いなど、
普段の食生活では不安という方に是非オススメです音譜
 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 
 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村