こんにちはウインク
実家から家庭菜園で育てた立派な白菜・大根・ネギが届きましたラブラブ
私の得意料理、鍋に大活躍する食材ばかりなので嬉しいっ!
あとは干し柿も一緒に入っていたので、早速ベランダに吊るしてきました。
とろっとした干し柿も美味しいですが、数個残しておいてわざとカチカチにしてから
ラム酒漬けにするのが毎年楽しみなんです。
美容にも干し柿は良いですからおすすめですよリボン
 
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
 
無添加なのに猫たちの食いつきがよかったフードをご紹介ですOK
 
無添加キャットフード安心

 

【無添加キャットフード安心】

 

ブログで何度か登場している我が家の猫たち!5匹おりますニヤニヤ

獣医さんからおすすめされたフードをずっと与えていますが、

やっぱり飽きてくるみたいで、食いつきが悪くなることが定期的にあります。

今回お試ししたのは、無添加フード。

人が食べられる多種の食用生肉をたっぷりと使用しています。

 

全猫種、全年齢対応のフードだから、

我が家のように多頭飼いでもフードを分ける必要がなく良いなと思いましたウインク

 

1袋400g入り下矢印下矢印

 

無添加キャットフード安心
 
400g入りのみの扱い。
封を開けた瞬間から酸化していくから、1ヶ月以内に食べきるのが良いそうです。
 
細長いフード下矢印下矢印

 

 

無添加キャットフード安心
 
いつも与えているのが丸くて小さいタイプなので、食べるか不安だったのですが、
特に食べにくくしている印象もなかったですおねがい
 
封を開けて一番最初に感じたのが、
フードのにおい。
自然なかつおぶしのような香りがしました。
いつも与えているフードは人工的な香りだったので、驚きました。
 
注意しないといけないのが、フードの量です。

 

 

無添加キャットフード安心
 
上矢印この表の通りにすると、普段与えている量の半分くらいにしかならないのですが、
無添加キャットフード安心は、猫にとって栄養価が高く理想的な食事なんだそう。
あくまでも目安量で個体差があるので、様子をみながら調整は必要です。
 
それから、我が家は朝と晩、2回に分けて与えていましたが、
猫って習性状、犬のようにガツガツと食べないそうなんです。
だから基本的に1日分の量のフードを置き餌にして与えれば大丈夫なんだってポーン
 
我が家の猫たちは、朝晩もらえるのがわかっているからか、
一日分をがっつり朝のうちに平らげてしまいましたあせる
慣れるまでは時間がかかりそうです。
 
食いつきはとってもよかった!

 

 

無添加キャットフード安心
 
食いつきを良くするための匂いの添加も一切されていないのに、
フードを手にとった瞬間に、ガーッと全員で寄ってきてとても反応がよかったです。
5匹いるから、400gは2日分くらいで終わってしまったアセアセ
 
猫たちの反応が本当によかったドキドキ
いつまでも健康で長生きしてほしいから、もっと猫のことを勉強しないといけないなと感じました。
 

 

詳しくはこちら下矢印下矢印

ドッグフード無添加安心本舗 

 

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中