こんにちはウインク
良い天気が続きますねドキドキ
七五三までこの天気が続きますように♪
 
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
 
美容大国ルーマニアのコスメをお試しさせていただきました。
 
ジェロビタール H3
 

 

この2アイテムを、MarkaStore(マルカストア)様より

ご提供いただきました。

MarkaStoreは、ルーマニアの化粧品通販サイトです。

ルーマニアといえば、美容大国として有名ですよねピンク薔薇

特に、国を上げてアンチエイジング研究に力を入れているそう!

今回お試ししたアイテムは、MarkaStoreで一番人気のロングセラーということで

使うのを楽しみにしていました!

 

先日使い切りましたので、じっくり使ってみた感想や、

簡単な使い方などお伝えできればと思います!

 

日本の化粧品ではなかなか見ない、アンプル入りセラム下矢印下矢印

 

 

ジェロビタール H3 デルマ+ プレミアムケア – エクスフォリアントブースター with AHA
 
プラスチック製のキャップのようなものがついています下矢印

 

 

ジェロビタール H3 デルマ+ プレミアムケア – エクスフォリアントブースター with AHA
 
これをアンプルの先端に差し込み・・・下矢印下矢印

 

 

ジェロビタール H3 デルマ+ プレミアムケア – エクスフォリアントブースター with AHA
 
怪我防止の為、ティッシュなどでアンプル部分をくるんで結合部分を
折るようにすると・・・下矢印

 

 

ジェロビタール H3 デルマ+ プレミアムケア – エクスフォリアントブースター with AHA
 
パキっと綺麗に折れます下矢印

 

 

ジェロビタール H3 デルマ+ プレミアムケア – エクスフォリアントブースター with AHA
 
セラムを取り出す時は、折れた容器部分には触れないように注意です注意
空容器は自治体の分別に従って処分ですね。
割れものなので、不燃ごみ扱いのところがほとんどかな?
 
 
 
 
ジェロビタール H3 デルマ+ プレミアムケア – エクスフォリアントブースター with AHA
 
こちらは、週1度のスペシャルケアとして使うアイテムです。
4本入り。
肌の色むらを整え、たるみを引き上げ、乾燥肌にうるおいを与えてくれ、
内側から輝く若々しい肌へ導いてくれます。
AHA配合だから肌の生まれ変わりを促進。
 
サラサラとしたテクスチャです下矢印
 
ジェロビタール H3 デルマ+ プレミアムケア – エクスフォリアントブースター with AHA
 
ほぼ無臭かなと思うのですが、
ハンドプレスして温まってくると、原料の香りなのかな?少しだけ香りはありますが、強い香りではありません。
洗顔後の清潔な肌に馴染ませて、その後普段通りのスキンケアを行っています。
このアイテムを使用している時は、肌が紫外線に敏感になることがあるそうなので、
強い日差しを避けて、必ず日焼け止めを使うようにとのことです。
 
朝晩どちらでも使用できますが、
私は紫外線を避けるために夜に使用していました。
 
 
続いては、
10本入り下矢印
 
ジェロビタールH3 エボリューションヒアルロン酸アンプル入り美容液
 
こちらは、しわ対策, 加齢対策の10日間集中ケアアイテム。
肌の奥に働きかけ、深いシワや小じわを内側からふっくらとさせてくれるそう。
朝晩どちらかの使用で、洗顔後の清潔な肌にマッサージするように馴染ませたあと、
普段通りのスキンケアを行います。
長期的な効果を得るためには月1でこの集中トリートメントを行うと良いそうです。
 
こちらはとろみのあるテクスチャです下矢印
 
ジェロビタールH3 エボリューションヒアルロン酸アンプル入り美容液
 
スルスルとお肌を滑り、マッサージしやすいです!
塗り終えてしばらくすると、少しだけですが引っ張られるようなハリを感じました。
ベタつき感はなく、しっとりと馴染み、お手入れ後はサラサラ快適です。
 
一度の使用でも、翌朝の肌変化にはびっくり。
手触りがつるつるしているんですラブ
 
それぞれ使用法を守りながら使い切りましたが、
特に10日間連続で使うジェロビタールH3 エボリューションヒアルロン酸アンプル入り美容液が気に入りました。
内側からのハリをしっかり感じられましたし、
ほうれい線も以前より目立たなくなったように思います照れ
 
七五三の写真撮影も完璧な肌状態で迎えられそうでよかったです。
主役は娘ですがあせる
 
 
Markastoreで使える、クーポンがありますので、
よかったらご利用ください♪(アフィリエイト機能はないのでご安心ください)
 
---------《 Markastore 10 %OFFクーポンコード MRK10KNK 》---------
・有効期限はありません。
・セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
・お一人様1回限りのご使用となります。他クーボンとの併用はできません。
・配送料は適用外となります。

**クーポンのご使用方法**
アカウント登録・ログイン→ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力→「適用する」をクリックし、そのまま清算画面にお進みください。
-----------------------------------------------------------------------
 
Amazonにもショップがありますので、
是非チェックしてみてください!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村