こんにちはおねがい
昨日、妹が新居に遊びに来てくれました!
娘が妹のことが大好きで、大喜び♡
大きくなったら妹みたいになりたい!と大騒ぎしています笑
 
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
 
そんな娘が、妹に自慢げに作って見せていたのが、この青汁下矢印下矢印
 
こどもフルーツ青汁
 
前回ご紹介してからも欠かさず飲んでいます。
相変わらず食事は食べムラ・好き嫌いがありますが、
食後にこちらを飲んでくれると安心感もありますし、
お腹のリズムも以前より良くなっているな、という印象ですグッ
ミックスフルーツ味で美味しく、
大さじ4杯の水という丁度よい量で子供が飲みやすいというのが良いです!
 
ささっと混ぜると簡単に溶けるから、
「自分で作って飲む」という楽しみもあるようで、
この青汁は自主的に飲んでくれるから助かっています。
 
私も時々娘に作ってもらって飲みますが、
大人でも美味しくいただけますよラブラブ
もうすぐ飲みきってしまうから購入を検討中キラキラ
他のフレーバーも試してみたいです爆  笑
 
これは、ついてきた塗り絵下矢印下矢印

 

 
娘が一生懸命塗っていましたニヤニヤ
明日はプレスクールなのでお昼飲むように持たせてみようかな?
 

スクスクのっぽくんファンサイト参加中