最後にクーポンコードがあるので、
よかったらチェックしてくださいね♪
 
こんばんはウインク
今週は天気のいい日が続くみたいですね!
断捨離もどんどんやっていこうと思いますニヤニヤ
今日は下着類を整理。
もったいない、まだ着れそう、痩せれば大丈夫など今までなら
捨てなかったものも、ガンガン処分していきます。
資源ごみも近いので、本も捨てなくては!
 
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
 
公式アンバサダーを務めさせていただくことになった
シャルーヌ化粧品ラブラブ
最初はまず看板商品からご紹介していきたいと思いますラブ
 
 
【シャルーヌ化粧品 リアルオールインワン(ジェルクリーム)】

 

1年程前、Instagramで見かけて衝撃を受けたアイテムです。

このプルプル美味しそうなゼリーみたいな感じ伝わりますか?下矢印下矢印
 
 
赤いジェルの中に、白いクリームが浮かんでいる2層構造。
この写真は使い始めの頃撮影したものなので、
中の白いクリームがあまり見えていませんね。
次回の投稿では赤白のコントラストが綺麗な状態をお見せできると思います♪
 
テクスチャーや成分は??
 
まずは、美味しそうな赤ジェルから♡

 

 

濃厚なジェルです。

どちらかと言うと硬めのジェルで、

弾力も感じます。

 

☑純金ナノコロイド

☑馬プラセンタエキス

☑アスタキサンチン

☑白金ナノコロイド

☑温泉水

 

など、肌が求める潤い・美容成分がたっぷり配合されています。

ジェルが赤く見えるのは、ナノ単位に微細化した純金がたっぷり配合されている証なんだそう♡

 

弾力のあるジェルだから、肌に隙間なく密着して、

じっくり時間をかけて浸透していきます。

なじませた後はベタツキ感もなく、もっちりした感触にラブラブ

洗顔後すぐ馴染ませると、ジェルなのにグイグイ入っていく感じが気持ちいいんです!

 

お次はクリーム下矢印下矢印

 

 
このクリーム、本当に良い!
とても濃密なクリームなのですが、
手のひらでよく伸ばしてから肌にのせると、スーッと溶け込んでいくように
馴染むんです!!
溶け込むように馴染むから、クリームなのにベタつきもないんですよね。
すごく不思議な使用感だなと思いましたてへぺろ
 
☑スクワラン
☑シルク
☑セラミド
☑植物オイル
☑レスベラトロール
 
など年齢肌に嬉しい、5種のコラーゲンをはじめ、
補う・守る・整える機能を備えた万能クリーム♡
 
リアルオールインワンの使い方は??
 
✿通常のケア
・赤ジェルと白クリームを一緒にすくって手のひらで混ぜ合わせてから肌にのせます
 
✿しっかりケアしたい時は・・・
・まず赤ジェルをしっかりなじませてから、白クリームを肌にのせる2段階♪
 
私は朝は時短のために混ぜて使って、夜は別々になじませていますニコニコ
しっかり保湿され、ハリも感じられる肌になってきました。
オールインワンだからと甘く見てはいけない笑
美容成分130種類も配合した、高機能・高品質の本当のオールインワン!
 
継続使用してお肌の変化などお知らせしたいと思います♪
 
お得なクーポンのご案内
 
シャルーヌ化粧品の公式サイト(http://charlene.jp/)で、
【IG10A】を入力すると、注文合計金額から、
1,000円お値引きになりますドキドキ
ぜひぜひ使って下さいねウインク